ようこそのお越し厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




梅雨らしいお天気やし・・・


今朝方 めちゃ降ってて どうなることかと思ったけど

ママさん出勤のころには 雨もあがって

今 また霧雨のような雨がふってるわ~


DSC01490.jpg



昨日の お仕事お休みの水曜日は ママさんもパパさんも いろいろ疲れたらしいけど

あたしは すこぶる上機嫌で 一日過ごしたわ~


海でなく今度は 川にもはいったし~~


ラーメン屋の駐車場でも 遊べたし~~

でも ママさんたちは 汗だくで 心身ともに疲れたらしく

店内はいって 次にはいってきたお客さん達を 店員さんがみて

「2名様です~~」

って 言う声が

「ひめさまです~~」

って ママさんには 聞こえるくらい疲れきってたみたい。


そして 夕方は夕方で またお散歩に連れて行ってくれた。



気のせいか ハーネスが 窮屈になったような・・・


あたしの 小顔が 災いして ハーネスがぬけてしまわないようにらしいわ。

 ( ̄- ̄)フーン



昨日の日没のころには 雨も降りだしてたので ママさんは 空を見れず・・・


日没時の空を 写真とりたかったみたいだけど・・・なんでか 知らんけど・・・




世間では 選挙なるものが 始まったらしいね。


なんだか 騒々しくなってきたし~~


今度は 18歳も選挙いかなあかんようになったんやね。


あたしにも 選挙権あったら ( ̄ヘ ̄)ウーン  考えてもわからんなぁ・・・

フィラリア予防のおいしいジャーキー 安くしてくれ~~

くらいか・・・




( ̄ω ̄;)エートォ...


今日のお魚です。


たくさんありそうで なさそう 、いや なさそうで ありそう


海老曳き漁の 木板に乗った魚たちは 一箱に いろいろあっておもしろいよね。


いろんなお魚が おやすく食べられて お得感はあるね。



DSC01517_2016062310152560c.jpg



DSC01516_201606231015236b3.jpg



DSC01515.jpg



DSC01513_20160623101520016.jpg



DSC01514_201606231014553b3.jpg



DSC01512_20160623101454d8f.jpg



DSC01511_201606231014527c8.jpg



DSC01510_201606231014518ce.jpg



DSC01509_20160623101449f86.jpg



DSC01508_20160623101427aef.jpg



DSC01507_201606231014260fc.jpg



DSC01506_20160623101425d35.jpg



DSC01505_2016062310142332a.jpg



DSC01504_20160623101422e0d.jpg




DSC01503_20160623101355d31.jpg



DSC01502_20160623101353f27.jpg



DSC01501_2016062310135295f.jpg



DSC01500_20160623101351e27.jpg



DSC01494.jpg



DSC01495.jpg



DSC01496.jpg



DSC01497_20160623101329f9d.jpg



こんな感じ~~


ほな 今週の後半 元気に がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                   ひめ



|06-23|2016年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品