ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC01530.jpg



夕べは なんだか蒸し暑くて 夜中に 何度も 部屋を出たり入ったり・・・


結局 パパさんたちが寝てる部屋の 前で 寝たわ~


梅雨やもん しゃ~ないしな・・・


今朝は 雨は 降ってなくて 日ざしもさしたりしてたけど だんだん曇ってきたわ~


梅雨やもん しゃ~ないしな・・ って これは さっき言うたか・・・www



じめじめやけど この あたしの立ち姿! これぞ 「ザ・コーギー!」やろ!?


我ながら 背筋のばすと なかなかかっこええわ~~



さてさて 今夜から ペナンとレース 再開。


いきなり カープ戦。


それこそ 背筋正して 頑張ってもらいましょ!




ママさんね ひそかにABCの創立65周年記念でやってる 阪神タイガースで

65本目のホームランは 誰?というのに 応募したみたいよ。

どうも 福留で してたわ・・・内緒やけど・・・・(*≧m≦*)ププッ


横田君や 梅ちゃんや 応援してるはずやのに こんなときは

まもりにはいるんやなぁ~って www

あたるといいけどなぁ~

あたしもおこぼれもらえるし・・・



なんて 自慢やないけど 宝くじでも あたったことないママさんやもん

絶対 無理だと思うけどな・・・



そんなことは さておき これから 盛り返してもらわないとね。






ってなわけで 今日のお魚です・・・



DSC01570_2016062410223342e.jpg



DSC01569_20160624102232a35.jpg



DSC01568_20160624102230cf1.jpg



DSC01566_20160624102229254.jpg



DSC01565_20160624102228919.jpg



DSC01564_2016062410220703f.jpg



DSC01563_20160624102205e2f.jpg




DSC01560_20160624102204bae.jpg





DSC01559_20160624102202fa0.jpg



DSC01558_201606241022012c1.jpg



DSC01557_20160624102138811.jpg



DSC01556_20160624102136466.jpg



DSC01555_201606241021351bc.jpg



DSC01554_201606241021336c8.jpg



DSC01553_20160624102132e87.jpg



DSC01552_20160624102116211.jpg



DSC01551_20160624102114b43.jpg



DSC01550_20160624102113e9d.jpg



DSC01549_201606241021119aa.jpg



DSC01548_20160624102110551.jpg



と 今日も「鯵」「赤イカ」「とびうお」が主流だね。





今週末は 日曜日は お天気よさそうだけど 土曜日は 雨がかなりふりそう・・・



そういえば 熊本地方も 地震で 打撃受けた上に 今度は また大雨で・・・



ほんとうに 被害にあわれた方へ心より御見舞申し上げます。


みなさんの地方は どうですか? くれぐれも 気をつけてくださいね。



ほな あたしは 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                           ひめ
|06-24|2016年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品