ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC01588_201606250943355f8.jpg



昨夜から今日の明けがたまで 物凄く 雨降ってたけど

どうにか 止んで 曇り空や~~~



昨日の夕方のお散歩も 泥よけワンピに レインコートと

2重装備で 雨のこやみにチャチャっとすませて来た。



しかし ここんとこの 大雨というか ゲリラ豪雨というか


被害もでてるとか・・・

        心より 御見舞申し上げます  


まだまだ 気をつけな あかんね。



この雨のために えらい目におうたのも まだ他にもいるね。



昨夜の


もう 2点差で それでも 9回 ノーアウトで ランナー出たのに

雨天コールド負けって・・・(ーー;)


しかし せっかく 頑張ってた藤浪くんに 負けは付かなかったのが

いいとせなあかんかなぁ・・・  また 球児で・・・・


でも あのとき 新井さんは なんで 打つんや!



阪神にいたときは あんな場面では 必ず三振か ゲッツー

ここぞというときに 活躍できないのが 新井さんやのに・・・


広島にもどったら 水を得た魚か?


なんだか 釈然としない 終わり方・・・・



今日は どうなんやろ・・・試合できるのかしらん・・・


絶対 今日は 勝たないとあかんで!






さて 今日から Qoo兄は 青年会の旅行とやらで 東京行き・・


あたしにも お土産かってきてくれるかなぁ・・・ ちょっとだけ期待してよ~っと。





さてさて 今日のお魚・・・・

海が荒れてるみたいで 少なかった~~

で 値段も高め・・・


せっかくの 週末 土曜日で お客さんも多かったのに・・・


しゃ~ないね・・・






DSC01604_20160625094316e3d.jpg



DSC01603_2016062509431537d.jpg






DSC01602_2016062509425461f.jpg



DSC01599_20160625094252d51.jpg



DSC01598.jpg



DSC01597_20160625094249bdb.jpg



DSC01596_2016062509424800a.jpg



DSC01595_20160625094225d79.jpg



DSC01594_20160625094224eb8.jpg



DSC01593_20160625094222760.jpg



DSC01592_20160625094221899.jpg



DSC01591_20160625094219cf7.jpg




と あまり珍しいのもなく・・・・






ほな みなさん 急な天候の変化には 十分 気をつけてくださいね。

いい週末にしてくださいね。




☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                          ひめ
|06-25|2016年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品