ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日は 朝から あっつ~~~~!!


DSC01612_20160627105329915.jpg



昨日も 一日 ええお天気で 暑かった~~~




ママさんも たくさん梅シロップを作って 暑さ対策してるみたいで

昨日は昨日で コギ友さんが 作った ジンジャエールに刺激をうけて

早速 作ったりしてたわ~

爽やかで これは ええわ~~~って。


そのあと 今度は 甘納豆を 作り始め・・・


なんといっても 甘党のママさん 小豆大好きなんやから・・・


甘納豆の完成は まだ もうちょっと手をくわえ 明日完成予定だとか・・・


そしたら 夜になって 東京へ 旅行してた Qoo兄が帰宅。

DSC01632.jpg



ちゃんと ママさんの大好物の「金つば」をかってきてくれて 


大喜び。



そして 一夜明け 


去年の秋以来になるかな・・・


 三重県から イチゴちゃんが 店に来てくれた。


あたしとくらべたら 背がかなりちがう。


Qooちゃんと同じくらいの 長さだなぁ~って ママさん。


それに 以前は コロンコロンの体型だったのが

腰にくびれが・・・


やせたなぁ~~~





DSC01652.jpg



暑いとみえて すぐ この体制・・・


おなか冷やしてた~~~




DSC01658.jpg


イチゴちゃんのパパは お魚 さばくのが うまいんだって~


いろいろ 買物をして


あたしも 出勤して


一緒に 写真撮ってもらったし~



DSC01669_20160627105438f33.jpg




やっぱ あたしのほうが でかいわ~~


勿論 毛の長さもあるけど・・・





( ̄ω ̄;)エートォ...


今日は 話題満載で あの話題には ふれないでおこうかしらん・・・


しかし・・・


しかし・・・・・


しかし・・・・・


初戦もそうやったけど ついてないというか・・・・



(ノ_-;)ハア…


俊介 大事にいたらなければいいけど・・・






サッ 仕事するで~


今日のお魚です。



少な!!


マジで 少ないわ~


DSC01634_201606271054324d0.jpg



DSC01635_20160627105434026.jpg



DSC01636_201606271054351bb.jpg



DSC01637.jpg



DSC01638_20160627105454739.jpg



DSC01639_201606271054564a4.jpg



DSC01649_201606271056229e1.jpg



DSC01648_201606271056200f4.jpg



DSC01647_20160627105536c37.jpg



DSC01646.jpg



DSC01645_201606271055333ee.jpg



DSC01644_20160627105532cc9.jpg



DSC01643_20160627105530dc7.jpg



DSC01642_20160627105500861.jpg



DSC01641_20160627105459875.jpg



DSC01640_201606271054577b3.jpg



6月も あと少し。



少ない少ないといってるうちに 折り返しだわ~~





ほな 今日も がんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                        ひめ
|06-27|2016年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品