ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



7月や~~~~!!


朝から 気温ぐんぐん・・・・


暑くなってきた~~~



DSC01836_201607011036097fb.jpg


梅雨の中休みってとこかしらん・・・





で 何回中休みしたら 気がすむん?

って 聞きたくなるのが


ママさんも 昨日は せっかく テレビ観戦準備万端で 気合入れて見始めたのに

あっけなく 撃沈・・・


めちゃめちゃ 早く終わってしまって たよりないったらありゃ~しない。

しゃ~なく 昭和の歌に どっぷりしたってましたがな・・・



あたしも これは やばいと さっさとパパさんのところへ 避難。


でも 巨人さんもひどかったと聞いて

そのうえ ついに カープが負けたときいて


少しは気がすんだみたいで・・・


なんぼなんでも カープも これで 下り坂にはいってくれるやろし・・・


今日から ドラゴンズ戦!  

 江戸の敵を長崎で!

                ちょっと 古いか・・・(ーー;)


がんばってもらいましょ!






さてさて 今朝 店に 山形県から小浜へ観光に来られた老夫婦が

買物に寄られたらしいの。


昨日来られて今日帰られるんだけど

「小浜ってところは 食べ物もおいしいし いいところですね~」

で そのあと

「まぁ 小さい町やけどね・・」と

ママさん 思わず 笑ってしまって

「そうでしょ~ 歩いたら すぐ 突き抜けてしまうでしょ!?

で 昨日は どこを回られたんですか?」

「小浜公園のあたりを少しだけ・・・」

「国宝とか 蘇洞門めぐりとかは?」


「いえいえ 全く・・どこへ行ったらいいかわからなくて 歩き回ったら疲れちゃって・・・」



聞けば電車で 長いことかかってこられて もう9時の電車で かえらなきゃいけないみたいで・・・


ってことは 小浜にきても ほとんど観光できずに帰られるらしい


それでは あまりにもお気の毒に思ったママさんは

駅まで タクシーをよんでくれとおっしゃったので タクシーをよんで

電車の時間まで 1時間あるから 一箇所でも どこかまわってあげてとお願いし

別れたそうや。


電車だと まだまだ 不便だからなぁ・・・・



でも なんだかんだと いろいろお話をしてたら 喜んで帰っていかれたみたい。






さて お魚です!







DSC01853_20160701103610d8e.jpg



DSC01856_20160701103612351.jpg



DSC01857_20160701103613e7a.jpg



DSC01858_2016070110361513e.jpg



DSC01859_20160701103717bbb.jpg



DSC01862_20160701103719886.jpg



DSC01863_2016070110372005b.jpg



DSC01864_201607011037235e7.jpg



DSC01878_201607011038547de.jpg



DSC01877_20160701103852d93.jpg



DSC01873_20160701103851937.jpg



DSC01872_20160701103849ca9.jpg



DSC01871_201607011038296ac.jpg



DSC01870_20160701103827eea.jpg



DSC01869_201607011038260ee.jpg



DSC01868_201607011038247c0.jpg



DSC01867_2016070110382313d.jpg



DSC01865_20160701103724a31.jpg




山形からこられた老夫婦の方はお魚の種類に量にびっくりされてたけど 


あたしや ママさんからみたら 今日も少なかった~~




ほな 暑くなりそうだけど いや もうすでに かなり暑いけど

がんばるどぉ~!



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

          ひめ




|07-01|2016年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品