ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日も あっつ~~~~~

昨日も かなり気温上がったけど 今日は さらに 上がる気配


午前中 店内 ママさんのデスクのそばの温度計は

10時現在で 31度越え


暑さにまだ 慣れてないからだやから よけい堪えてしまう・・・

コピー ~ DSC01880



昨日の夕方のお散歩も ママさんは 晩御飯のしたくをすませてから 

連れて行ってくれてけど まだまだ 暑くて

何度も何度も 立ち止まって 帰ろう視線を 送ってたあたし。

でも 生まれつきの あたしのこの可愛い笑顔が 

どうも しんどさにつながらず・・・


ママさんの ごっつい力で ぐいぐい 引っ張られて

しぶしぶ 歩いたわ・・・(ーー;)


今日も どうなることやら・・・・





どうなることやらといえば 昨日の阪神戦 どうなったのかしらん・・・


中継なかった上に スポーツニュースもみそびれ

朝刊もみそびれて・・・

そんなわけで 今 ネットで ママさんが調べて見た。


結果の画面みたとたん 終了~~~




しかし 中継みていないと ショックも 少ないね



今日のような気温みたいに もっと 熱くなれ! 虎戦士!


DSC01899_201607020954182d5.jpg



去年は ママさん 足を怪我したりで できなかったけれど


今年も 「ひまわり」 種をまきましたよ。

いつもは 2階まで 背が伸びて 通りすがりの人たちに

驚かれてたけれど


今年は 大、中、小 と 3種類 蒔いたみたい。


その 一番小さいグループのミニひまわりの中でも


物干し育ちのミニひまわりが 今年の先人を切って 咲きました。


かわいい~~♪



玄関先グループは もう少し 時間かかりそう・・・





さて 今日のお魚。



DSC01906_2016070209541994a.jpg



DSC01907_20160702095421c88.jpg



DSC01908_20160702095437de8.jpg



DSC01921_20160702095655973.jpg



DSC01920_2016070209565426c.jpg



DSC01919_2016070209563745f.jpg



DSC01918_20160702095635d2f.jpg



DSC01917_20160702095633f2a.jpg



DSC01916_20160702095632528.jpg



DSC01915_20160702095630bdf.jpg



DSC01914_20160702095444dff.jpg



DSC01913_20160702095442824.jpg



DSC01909_2016070209543881c.jpg



なかなか 競りから 帰ってこなかったので たくさんあるのかなぁと思ってたけれど


案外 そうでもなく・・・


やっぱ「鯵」 は人気やったわ~~




ほな 暑いけれど 水分たくさんとって 熱中症に気をつけて

いい週末をお過ごし下さい!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                      ひめ
|07-02|2016年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品