ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。 <(_ _)>




週末から 暑い日が続いて もう しんどいのなんのって・・・

DSC01975_20160704091830e9b.jpg



(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


あたしの笑顔が どうみても そう思えないって?



o(*^▽^*)oあはっ♪

実は 昨日も 土曜日に引き続き35度c前後の気温になってた小浜地方だけどね、

午後になって 3時前後から 物凄い 土砂降りになってん。


数時間だったけど

これで かなり 涼しくなったわ。


いつもは 雨降りは 大嫌いやと言うてたママさんも

町全体に打ち水したみたいで この雨の匂いが 心地いいだって~~



その雨が ほとんど 止んだ頃から お散歩に行ったってわけ~~




さて 今日も 今のところ 晴れてるけど 予報は あまりよくないらしいわ。



でもって お魚も少なかった。


     が しかし!



長いことお待たせしました!!



岩牡蠣


いよいよ 本日から 並ぶようになりました。


例年なら 6月からなんやけど 今年は もうひとつ 身の入が悪いということで
さらに1ヶ月 伸びて 7月から ひきあげられたの。


そして 消毒のために きれいな殺菌冷海水で洗浄処理して やっとこさ市場に

並んだってわけ~~





DSC01999_20160704091854b50.jpg




で 他の魚は・・・


 少な!



DSC01992_20160704091832dda.jpg



DSC01995_20160704091833c77.jpg



DSC01996_2016070409183517c.jpg



DSC01997_2016070409183623a.jpg



DSC02000_20160704091855a1f.jpg



DSC02001_20160704091857d2f.jpg



DSC02003_20160704091901f35.jpg





( ̄ヘ ̄)ウーン


こんな少ないとあかんね・・・阪神の勝ち星!


とうとう 最下位になってもたし~~


でも よくよく 勝ち星の数をみたら そない違いはなさそうやんか~~


まぁ カープは 飛びぬけてしまってるけど(ーー;)

いやいや まだまだ これからこれから!!



サッ 気合いれて がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                 ひめ





|07-04|2016年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品