ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




雨やなぁ・・・・・


昨夜から ずっとしとしと 降ったり止んだり・・・


DSC02262_2016070909375248d.jpg


この雨は ほんまに 嫌や~


どこだったか 水不足の地域もあるらしいけれど

大雨に泣いてるとこもあるし・・・・




昨日の甲子園も そうやった・・・(ーー;)



実に ついてないわ 藤浪君。


なんか 雨の登板が多い気がする・・・


その影響があったのか どうかわからんけど 昨晩は


ほんまに 集中力も欠け 独り相撲のような 感じやったもんね。



しかし カープに勝てないなぁ!!!


ほんまに これが カープ?(笑)


広島ファンには 悪いけれど 今年は 鯉が自由自在に泳ぎまくってる感じ


いつもは 鯉のぼりシーズンまでやと からかったりしてたママさんも

今となっては このままカープは 突き進むような気がするなぁ・・って・・・   



たらればになるけど 昨日は 藤浪君を ちょっと引っ張りすぎたように思うんやけどなぁ・・・


まぁ しゃ~ない!


終わったことは。


今日は なんとかカープ戦連敗を とめてくれ~~





さて 今日のお魚・・・

今日も少ないなぁ・・・











                     

DSC02271.jpg



DSC02272.jpg



DSC02282.jpg



DSC02281.jpg



DSC02280.jpg



DSC02279.jpg



DSC02278.jpg



DSC02277.jpg


DSC02276.jpg


DSC02274.jpg



DSC02273.jpg


とこんな感じ。




さて 明日は 選挙やで~


みなさん ちゃんと投票してきてや~~


あたしは 残念ながら 投票権はないから 行かないけれど




ほな いい週末をお過ごし下さい。


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                   ひめ
|07-09|2016年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品