ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日も 朝から 暑くなりそうやなぁ・・・・



DSC02296.jpg



昨日は テレビは どこをみても選挙一色やったなぁ~


小浜には めったに来なかった 選挙カー(笑)


それでも パパさんもママさんも ちゃんと投票に行ってたわ~~


暑い日に 熱い選挙戦、 熱い戦い・・・

( ̄ヘ ̄)ウーン

甲子園には 届かんかったみたいで・・・

どのチャンネルも 選挙戦やったといいつつも ママさんは 見てましたよ。

きっちり最後まで


時々 ベンチにいる金本監督の顔が映るけど

もう 映さんといたって~~ って 思わず 言ってしまうママさんやった・・・


それにしても 広島に コテンパンもいいとこで・・・


でもね 安打数は そない変わらんのよねぇ~


あれだけ残塁 いや ここというときに 打てないんじゃ 点もはいらんわなぁ
・・・


ママさんも

・・・どうしたもんじゃろなぁ・・・ と 朝ドラの常子やないけど 頭に手を当てて つぶやきたいわ~

だって~


こうなったら オールスターで 一度 気持ち切り替えて 後半にでなおしやね。



出直しといえば


今年の「岩牡蠣」

毎年 6月1日から市場にでるんだけど

試験てきにみてみたら 身入が悪いということで

一月 延びたわけやけど・・・

出直したかいが あるみたいやでぇ~







DSC02316_20160711101910405.jpg



今 食べたいからと あけてくれと お客さんに言われ

パパさんがあけてみたら どれも結構ぎっしり 身が詰まってるわ~~


DSC02292.jpg



よ~く流水で洗ってから レモンを絞って


あるいは ポン酢で 召し上がって下さいな。


おいしいですよ~~~



えーと あとは・・・



こんなもんやし~~





DSC02315.jpg



DSC02313_20160711101850611.jpg



DSC02312_20160711101849805.jpg



DSC02311_20160711101847619.jpg



DSC02310_20160711101846c9c.jpg



DSC02309_201607111018445dd.jpg



DSC02308_20160711101821bd9.jpg



DSC02307_20160711101820f58.jpg



DSC02306_20160711101818670.jpg



昨日の日曜日のほうが 魚多かったように思うわ・・・



少なかったねぇ・・・





ほな 暑い日が続くけど また一週間 がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                             ひめ
|07-11|2016年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品