ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>




しとしと雨降りの朝やった・・・


昨日は いいお天気やったのになぁ・・・


夕方のお散歩は ちょうど日没の時間になって

夕日がきれいやったわ~~~



DSC02356_20160712102215816.jpg

夕日といえど やっぱ 太陽。


じっと見てると 目がおかしくなる・・・


夕日を背にしてのショットを 撮りたくて ママさんは 必死で あたしを

立たせるけれど

なかなか あたしが カメラみないもんやから 

いらいらして・・・


で ちょっと あたしが 隙を見せた瞬間撮られたのがこの一枚。


あたしが じらしたおかげで 夕日も順調に 傾いていって ころあいやったやん


毎年 この夏場の 海に沈む夕日を 見に来てる人は結構いて


すぐそばに立つ ホテルを 何気に見上げると

どの部屋の人も 海をながめて 携帯やらスマホやらで


写真撮りまくっておられるわ~


夕方ころから すこ~し雲も多くなったから すっきりとした空ではなかったけれど

それでも やっぱきれいやった~~



今日は おそらくこの天気。

見れないとはおもうけど・・・



見れないといえば 今夜のナイターは うちのテレビでは中継なさそうだな・・・

ヤクルト戦。



まぁ そのほうが あたしも ママさんと遊べるしええけど・・・




さて 今日のお魚・・・・


いろいろ まざってるので 中に名前のわからないのが

時々あるみたいで

今日も みんなで あ~やこ~や 言いながら 調べてみたりしてたけど

似てても 微妙にちがうところがあったりして・・・


今更ながらやけど 海の中には まだまだ ママさんたちの知らない魚は

たっくさんいるんだねぇ~~






DSC02425_201607121021469a8.jpg



DSC02424_20160712102144235.jpg



DSC02423_20160712102143cb9.jpg



DSC02422_20160712102141e2d.jpg



DSC02421_20160712102022aea.jpg



DSC02420_2016071210202006c.jpg



DSC02419_20160712102018ab1.jpg



DSC02418_201607121020172e9.jpg



DSC02417_20160712102015cd5.jpg



DSC02416_20160712102002c7d.jpg



DSC02415_20160712102000497.jpg



DSC02414_201607121019596eb.jpg



DSC02413_2016071210195745f.jpg



DSC02411_20160712101956dca.jpg


「しらさえび」


ちっちゃ! (*≧m≦*)ププッ


右半分のは もう少し大きくなるの待って 獲ってほしいよねぇ・・www





さて 明日は お仕事は お休み。


また あさってね。


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                      ひめ





|07-12|2016年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品