ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




よう 降ったなぁ・・・夕べは・・・


あたしがお散歩から ヘロヘロになって帰ってきて まもなく降り初め


結構 ず~~~と 降ってたんちゃうかなぁ・・・

DSC02459.jpg



ほんまに 蒸し暑くて 湿気が 身体にまとわり付く感じで


息苦しささえ覚えたくらい・・・



あたしみたいな 若者でも これだけ しんどいんやもん

ご年配の方や お体の具合が悪いお方なら

もっと しんどいと思うわ~



そんなことを思ってた今日このごろ


今朝の新聞 トップみて びっくりした!!


天皇陛下が生前退位の意向で あられるとか・・・


ママさんも 年のせいかもあるかもしれないけれど


ご高齢でありながら 被災地へ赴かれるご様子が テレビで流れてるのを見るにつけ


本当に 頭が下がるおもいで 胸にこみ上げてくるものさえあったと・・・


勿論ママさんは戦後育ちで 戦争を知らない時代に育ったわけで

若い頃は さほどかんじなかったけど

この天皇陛下は 本当に すごいと心から感じるようになったらしい・・・


うちの ジジやババと 同じ世代やのに

あの温厚なまなざしで 激務をこなされてる様子は 心を打つもんなぁ・・・


これまでのことを 変えていくというのは 何かと 大変なことも多いだろうけれど


お体のことを思うと 退位というのも しかたないと思うなぁ・・・





退いてはだめなのは 今の 阪神!



なんとか オールスター前に2連勝!


しかし 昨日も 福留が がんばってくれたので 勝てたようなもんやけど

全体に まだまだ 打てないなぁ・・・



それにくらべて カープにもどった 新井さん、 水を得た魚のような今年の活躍



球団との相性もあるんかなぁ・・・


まぁ 今週末のオールスターあけまで 心身ともに 休養して

後半戦に臨んでいってほしいよね。




さてさて 今日のお魚・・・


少ないけれど 一応 こんなもんやし~







DSC02496.jpg



DSC02495.jpg



DSC02494.jpg



DSC02493.jpg



DSC02492.jpg



DSC02490_201607140945402e4.jpg



DSC02489_201607140945391c2.jpg



DSC02487_20160714094537011.jpg



DSC02486_201607140945369d8.jpg



DSC02485_20160714094535de0.jpg



DSC02484_20160714094520a14.jpg



DSC02483_20160714094517c00.jpg



DSC02481_20160714094516e45.jpg



DSC02480_201607140945148e4.jpg



DSC02479_20160714094513563.jpg



ほな 夏バテせんように 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                    ひめ



|07-14|2016年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品