ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日は 雨や~~~


昨日も 蒸し暑いなぁ~と思ってたら ザー~~と 大雨になったり

そして また止んで 蒸し暑くなって・・・


そんな繰り返しで終わったような気がするわ・・・



ラッキーなのは 昨日も お散歩時間は 雨にあわず


かえってから ザーって降ってきたことかな・・・




          DSC02503_20160715085840f6f.jpg



前日 実は 川崎地区のほうを お散歩に回ったら


人気の無い公園に いたのは 野良猫たち・・・




本当に このあたり 捨てられる猫も多くて 


それでも 動物愛護団体か ただのボランティアなのか 行政なのか知らんけど


避妊されてる猫達も多いのね・・・そんな猫たちは 耳が斜めにカットされてるからわかるんだけど・・・


おとといは ちがう場所に いた野良猫たち。



あたしが ママさんと公園内を横切ろうとしたら


取り囲まれたの。


そして その中にいた 白い猫が ニャーニャーいいながら

あたし達にむかってきて


ママさん 怖くなって 避けて 急ぎ足で 歩き出したら


どんどん あとを追ってきて・・・


もう あたしもママさんもヘロヘロ・・・


で  昨日は まだ 人気のある 反対側の海岸道路にしたわけ。


久しぶりに 砂浜へ行こうと ママさんに言ってもらって 


よろこんで歩いてたら 突然 ママさんが あたしを抱っこして


振り向いて 今来た道を歩き始めたの。


わけのわからないまま ママさんの腕の中から 薄暗くなってくる空を見上げていた・・・



50mほど引き返して 漸く 下に下ろされた。



「なんで リードはずすんやろなぁ・・・」


(# ̄З ̄) ブツブツ 言う ママさんの声。


あとでわかったけど どうも 浜辺をこちらに向かって


歩いてくる 大きな白いワンコを見つけたみたいで・・・


ノーリードだったから みたいだった。



おかげで その後も やたら 急ぎ足のママさんに

あたしは 短い足を必死で回転させて

ほぼジョギング状態で かえってきたの。


またまた ヘロヘロになったし~~


この時期は 暗くなってからやないと 暑過ぎるし~


で おそい時間にすれば 怖いこともあるし~~


ほんまに えらい災難やわ~








            DSC02498_20160715085837e76.jpg



途中 さすがに 息が上がり 無理やり 休ませてもらったの・・・



              DSC02499_20160715085838c1d.jpg



今日は そんなことのないことを願うばかり~~




まぁ 今日は 夕べから降り続いた雨にくわえ


今朝からもしとしと降ってるせいか 気温も低めで過ごしやしいし


もう少し早い時間に 夕方は お散歩いけるかもしれんわ






さてさて 今日のお魚・・・


海が荒れてるのもあって 実に少なかった!!







DSC02512_20160715085942201.jpg



DSC02511_20160715085940f36.jpg



DSC02510_20160715085939cdd.jpg



DSC02509_20160715085937281.jpg



DSC02508_20160715085922af5.jpg



DSC02507_20160715085920c86.jpg



DSC02506_201607150859195db.jpg



DSC02505.jpg



DSC02504.jpg




これも 1時間ほどで ほぼなくなったし~




明日からは 3連休の人もいるんだね。


いいなぁ・・・・


ほな 今日も がんばるどぉ~!



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                      ひめ
|07-15|2016年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品