ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



昨日は 一日 よう降りました。


雨・・・ っていうか・・・小雨・・・



気温は かなり下がったみたいで 涼しかったけれど・・・


お散歩でも かなり濡れてしまったし~


DSC02530_20160716101153467.jpg



先日から 参議院選挙 が済んだら 都知事選って TVで 騒がれてたけど

実は 小浜も市長選があるらしい・・・


つい最近 市長選って 騒いでたと思ったら もう~


早いなぁ・・・・


って・・・

 ・・・   ママさん 時代に だんだん ついていけなくなってるんちゃうか?



なんて 思ったりする。



さて 昨夜


観たいテレビ番組も 特になかったママさんは


それでも やっぱ野球が 気になるらしく 


時々チャンネルを切り替えてたわ~  オールスター。

阪神の選手も少ないから なんだけど


大谷君は やっぱすごいねぇ~


投手で選ばれてたのに 指に豆ができたからといって 打者として出場。


試合前の HR対決


あの軽そうにポンポン 打ってHRにするのは 神でしかないね。


広島が 今年 神ってるっていわれてるけど 大谷君は 神そのものやわ~







さて 今日のお魚・・・


3連休の人も多いからか 早朝から 一般客の姿が目立ったお魚センター。


でも ここんとこの 海が荒れてたりして 漁が少なかったのに加え


民宿が ほしがる土曜日。

値段は 必然的に高くなるし・・・



並んだ 魚も少なかったけど この魚も10時半ごろには


ほとんどなくなった・・・

DSC02556.jpg



DSC02551_20160716101620ccc.jpg




DSC02550.jpg



DSC02547.jpg



DSC02546.jpg



DSC02545.jpg



DSC02544.jpg



DSC02543.jpg



DSC02542.jpg



DSC02541.jpg






と こんな具合で・・・・


じゃ
 

みなさん いい週末を そして いい連休をお過ごし下さいね。


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                        ひめ
|07-16|2016年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品