ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




やっぱ 梅雨明けしてるような ・・・


いいお天気や~~

DSC02665_20160720093800789.jpg


今日はね 水曜日


しかも 「えべっさん」


なのに パパさんママさんたち お仕事なんだって~

連休がある週の 水曜日は 休みじゃないんやった・・・・





まぁ 営業日の水曜日は 業者さんは 半分は 仕入れにこられないし

地元のメーカーさんも 休んでおられるところもあって

やんわりとしてるけどね・・・




さて とりあえず お魚は・・・



DSC02693_20160720093408e71.jpg



DSC02692_20160720093407bc8.jpg




DSC02691_20160720093352356.jpg



DSC02690_201607200933502f4.jpg



DSC02689_20160720093349690.jpg



DSC02688_20160720093348cc0.jpg



DSC02687_20160720093346c58.jpg



DSC02686_20160720093328d4e.jpg



DSC02685_201607200933273aa.jpg



DSC02684_20160720093326920.jpg



DSC02681_201607200933227c7.jpg


とこんなところ。

でも 「岩牡蠣」は 高くなったねぇ~


今週は もう入荷できるか わからないみたいよ~~



350円前後だったのが 今日は500円前後のなってるし・・・




わからないのは 岩牡蠣の入荷ばかりやないわ~

高校野球の福井県大会・・・敦賀気比 負けてしまったねぇ・・


勝負の世界 しかも 高校生・・・何がおこるかわからないね。


それにくらべて 昨日の 阪神巨人

鳥谷は なんぼなんでも スタメンはずすんやないかと思ってたのに

普通に 出てるのみて


ママさんは 今日もあかんと思ってたって~


ゴメスは 途中交代しても 鳥谷は 何をやっても使い続けてもらうんやもんなぁ~




 広島ファンが ママさんのところへきて 


「どないしょ~  いよいよカープ優勝は 本決まりやから 広島まで行かなあかんし~

今年は 船のエンジン壊れて たくさんお金かかったのに また お金かかるなぁ~」


だってさ~~ 


「そんなもん 広島まで行かなくても テレビ観ときぃ~」

ママさんは こうアドバイスしたそうな




でも ママさん 今夜 家の前がえべっさんで賑やかになってても

きっと また 阪神戦 観てるよ~絶対。





ほな 今日も 暑さに負けず がんばるどぉ~!


             ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                              ひめ
|07-20|2016年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品