ようこそのお越し厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




「えべっさん」も 終わって 子供達は夏休み。





コピー ~ DSC02730


昨日も 夕方のお散歩に出かけようと家をでたときには


かなりの子供達が いた。

DSC02735_2016072019462087d.jpg



家の前が ビアガーデンになるので


DSC02736_20160720194621179.jpg


始まる前から 青年たちが 生ビール飲んだり

たこ焼き食べたりで


いいにおいが  たまらんし~~



DSC02738_20160720194623018.jpg



テーブルの上が気になって仕方なく・・・

そ~~と 覗いてみたりして・・・

DSC02740_201607201946246ad.jpg


Qooちゃんには出来なかった 立ち技ができるので 

青年たちに驚かれ・・・(*≧m≦*)ププッ

DSC02744_20160720194648424.jpg


ママさんに

「ええかげんんいしぃ~」


と 無理やり ひっぱられていった。


途中 人気殺到 

子供たちに たちまち取り囲まれて 


アイドルのように もみくちゃにされ

自慢のお尻の毛なんか わしづかみにされ

それでも あたしは アイドルらしく にこやかに対応した。


ママさんは 


「○○ちゃん お尻さわったら 怒るでぇ~」

って 必死に 言うてたけど・・・





DSC02747_20160720194650391.jpg



普段は 知らん顔して通り過ぎる 戎神社も

この日ばかりは ママさんも 手をあわせ

DSC02748_20160720194651a00.jpg


商売柄 寄付してるので お札は もらえるので 


お札は 買わずに 巫女さんたちに 会釈だけして


あとは 家の中でひきこもったの。


暗くなって すごく賑やかな声が 聞こえてたけれど


あたしもママさんも 気にも留めずに 普段どおり・・・


勿論 ママさんは TVで野球観戦・・・



その野球観戦も ・・・


満塁でもゲッツーで チェンジになった瞬間

ママさんは ため息ついて お風呂はいってたし~~


今朝なんか 店で 巨人ファンのお客さんが レジに支払いにきたとき

「今日は 何も言わんとくわ~」

って・・・(ーー;)

とうとう 同情されだしたし・・・





サッ 気持ちいれかえて  今日のお魚たちです



DSC02765_2016072110273675a.jpg



DSC02764_201607211027346ef.jpg



DSC02762_201607211027330bd.jpg



DSC02761_20160721102731708.jpg



DSC02760.jpg



DSC02759_201607211027127ee.jpg



DSC02758_201607211027118b0.jpg



DSC02757_20160721102709c1d.jpg



DSC02756.jpg



DSC02755_201607211027073da.jpg



DSC02754_20160721102631b59.jpg



DSC02753_2016072110263070a.jpg



DSC02752.jpg



DSC02751.jpg



DSC02750_20160721102625ff6.jpg



こんなかんじ~


子供達の姿も 目立つようになってきたし~~



夏やなぁ~~ って感じ。




ほな 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                     ひめ

|07-20|2016年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品