ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日も ええ天気そうや~~~


朝晩の風は 爽やかで 夏やなぁ~って気がするし~




DSC02767_20160722085351379.jpg



昨日は お散歩のときは 雲が多くて 夕日は見えなかったけれど


風が めちゃ気持ちよくて~~


このまま ここで 涼んでいたくなったくらいや~~





( ̄ω ̄;)エートォ...


最近 パパさんがいつもいる部屋のゴミ箱が 新しくなったの。

今までも 蓋がついたゴミ箱だったけど

それは あたしの鼻で チョイチョイって あけれたけれど

今度のは 蓋がついてても スタイリッシュな ゴミ箱で

あたしの器用な 鼻をもってしても あけれない


だから 点検できなくなってしまった・・・(ーー;)


 つまらないし~~



それに 日中 暑い中のお留守番してるときは

極力 無駄な動きをさけて

大声で 叫び倒すのもww  考えながらやるようになった。


そして お散歩から帰ってからの一個の氷を もらうのが楽しみな今日この頃・・・

なんと つつましやかなことなんでしょう・・・






さてさて お仕事。


今日のお魚達です「








DSC02794.jpg



DSC02793.jpg



DSC02791.jpg



DSC02789.jpg



DSC02788_20160722085417c09.jpg



DSC02787.jpg



DSC02786_20160722085357ded.jpg



DSC02785_201607220853560d9.jpg



DSC02784_20160722085354812.jpg



DSC02783_20160722085353508.jpg



もう 「タルイカ」やん

昨シーズンは 「タルイカ」が なかなか 獲れなくて


ご注文いただいても お断りばかりしてたのに・・・


こんな 早い時期に 捕まったら あかんやん!


もっともっと大きくなってから 捕まらないと・・・

DSC02798_20160722092943acc.jpg



DSC02797_20160722092941f70.jpg



DSC02796_20160722092940e82.jpg



DSC02795_20160722092938d10.jpg



あとは こんな感じやね。

「こち」「たちうお」は 最近 多くなってきたかな??





( ̄ω ̄;)エートォ...

今日は  話 やめとくし~~



ほな 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                       ひめ
|07-22|2016年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品