ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




ついに 北陸地方も梅雨明け!!


といっても 小浜は すでに 明けてた気がするし~


とにかく 今日も暑くなりそう~


DSC02810_20160723102042f57.jpg


暑くなるといえば 今 世界で 熱くなってるのが 「ポケモンGO!」


Qoo 兄は ポケモンキャリアが 半端やないから


きっと はまるんではないかと うすうす思ってたママさん、


でも Qoo兄は 今でも ガラ携やしと・・・



そこで 好奇心旺盛な ママさんも ちょっとやってみようかと

ダウンロードしようとしたけど 端末が だめって・・・σ(^_^;)アセアセ...


まぁ ameba の lifeも それで できないんだけど・・・


なんとしょぼい スマホだこと・・・


そんな 話を Qoo兄にしたら


なんと 普通に i pod touch で やってるし~(ーー;)

まぁ スマホやないから 使う場所は 限定されるらしいけど・・・



のめりこみやすいママさんは やめたほうがいいわ~って。www



だって 今年は もう野球も終わったから~ だって~


あるバス会社が 毎年 甲子園でのプロ野球観戦 のチケットつきでの

ツアーを 募集して すぐいっぱいで なかなかとれないらしいけど


キャンセル待ちをお願いしてた ある 業者さん、


キャンセルがでてきて とれたって わざわざ ママさんに報告に来たんだけど

例年なら 考えられないことなんだとか・・・


それだけ 今年は 阪神ファンも あきらめてる人が 多いってことやね。


( ̄ヘ ̄)ウーン  これも 仕方ないか・・・この成績じゃ~


とはいっても ママさんは 阪神ファンをやめるわけではないらしいわ




さてさて 夏休みに入って最初の週末。


家族連れの姿も 多くなってきた。


今日のお魚は・・・


DSC02825_20160723102043f87.jpg



DSC02826_20160723102044089.jpg



DSC02827_2016072310204626d.jpg



DSC02828_2016072310204773f.jpg



DSC02829_20160723102104e50.jpg



DSC02830_201607231021066a5.jpg


DSC02831_20160723102107c40.jpg



DSC02832_201607231021090d8.jpg



DSC02843_20160723102202cac.jpg



DSC02842.jpg



DSC02841_20160723102159863.jpg



DSC02840.jpg



DSC02839.jpg



DSC02838.jpg



DSC02836_20160723102131214.jpg



DSC02835.jpg



DSC02834.jpg



DSC02833_20160723102110673.jpg



と こんな感じ~~



「赤イカ」 今日のは 1本釣りのものらしいわ~


やっぱ 網なんかですれることもなく きれいやし~~




さ~~て 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                ひめ
|07-23|2016年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品