ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




昨日は お散歩してても 風もあまりなく 暑いなぁ~って思ってたら

今日は 時々小雨のふる曇り勝ちな 空やわ~




コピー ~ DSC02896



そのお散歩前の 晩御飯のときのこと。


ママさんが パパさんに 

「悲しいお知らせがあります。」

と 神妙な顔つきで 口を切った。



あたしは さっさと ご飯を食べて ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと中庭を

眺めていた。



パパさんが ママさんのほうを見ると ママさんは その中庭を指さした。


瞬時で 全てを理解したパパさんは


「もう 二度と 直してやらんし~!」

って・・・


何のことか わからず 知らん顔をしてたあたし。



そういえば・・・昨日 ママさんに なんか ( `ロ´)≪ガミガミガミガミ 言われてたっけ・・・



そうそう ママさんが 中庭の草むしりに おりたとき


あたしは これは 遊んでもらえるチャンスとばかり

壊れかけのゴムボールを わざと 投げおとしたの。


一応 それを拾って 投げてはくれたけれど

「邪魔しないで!」

といって 網戸を閉められてしまった。


網戸越しに 中庭が見えるので なんとか 中庭にボールを

投げ込みたくて 叫びながら 鼻を網戸にギューギュー押し付けてたら

なんか 知らんけど 隙間があいて ・・・

で ボールを押し込めた。



DSC02876_20160724205935e39.jpg



無題




実は おととし まだ あたしも 幼かったんやなぁ~

ママさんが 中庭へ降りていくのに あたしも行きたくて

何度も 降りたもんやから 今回みたいに 網戸でしめられてて

それならと 無理やり・・そう パンストを頭からかぶせて 引っ張ったときの顔みたいに

なりながら 網戸をぶち破り 庭におりたことがあったの。


で 蚊がはいってくるといって 1回は パパさんも修理してくれたんだけど

直してくれたその日に またぶち破ったもんやから


当分 直さないといわれ 去年は 破けたままで シーズンを終えたの。



今年は なんぼなんでも ひめも 落ち着いてきたし 大丈夫だろうと

パパさんとママさんは 話してて 直そうということになったらしい。



それから 半月ほどたったのかしらん・・・



(*≧m≦*)ププッ


悪気はなかったんやけど やってもたし~~



あのぶんじゃ パパさんは まじで 直してくれないと思うわ・・・


まぁ ええやん 阪神も やっとこさ勝ったことやし~


とうとう 鳥谷 スタメンはずされたねぇ~


でも しゃ~ないわ。ひどすぎたもん。



結局 代打で ちゃんと ヒット打ててたし よかったんちゃう?









( ̄ω ̄;)エートォ... ええかげん 今日のお魚紹介するね。







DSC02914.jpg



DSC02913.jpg



DSC02912.jpg



DSC02911_20160725102230af5.jpg



DSC02910_2016072510222813d.jpg



DSC02909_20160725102227bb7.jpg



DSC02908_201607251022267e9.jpg



DSC02907_201607251022059eb.jpg



DSC02906_201607251022040f3.jpg


DSC02904_2016072510220239d.jpg



DSC02903_20160725102201dba.jpg



DSC02902_20160725102159185.jpg



DSC02901_201607251021436d5.jpg



DSC02900_20160725102141e6e.jpg



DSC02899_201607251021405d9.jpg



DSC02898_201607251021389cf.jpg



DSC02897_201607251021378f5.jpg



と 相変わらず 少ないけれど・・・





ほな まぁ 今週も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                      ひめ






|07-24|2016年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品