ようこそのお越し厚く御礼いたします。<(_ _)>



今日は 朝から しっかり降ってるし~~

昨日は 思ったほど 降らなくて ちゃんと夕方もお散歩できた。

DSC02917.jpg

でも 風もあまりなく 蒸し暑かったなぁ・・・


最近 ママさんのPC周りには めがねが いくつもおいてあって・・・


なのに また 今度 新しく ブルーライトカットで しかも ローガングラス


ママさんは 裸眼で 視力は 0.7くらいで 免許証は 裸眼で一応パスしてるけれど

夕方とかは 標識は やっぱ 見えにくいと 車の中には 近視用が・・・


そして 最近 新聞等が みにくくなってきたと 既製品の ローガン1のを購入。


それを あちこちに置いてて・・・


ところが 仕事も私用にも PCにべったりの生活を続けてたら

目の奥ジンジン ナポリンリン状態で・・・

目薬さしても 寝ても 効果なく 肩こりまで くるようになって

ブルーライトカットを使ってみようということにしたらしい。


使い始めて 今日が3日目。

やはり 目の奥の疲れは かなりましになったらしいわ・・・



ブルーライトカットの目がね  皆さんの中で使っておられる方は いるのかしらん・・・

いい情報あれば ママさんに教えてやってくださいな~




さてさて そんなことには 全く関係ない あたし・・・


目もまだまだ 透き通って美しいし~




でもって 今日のお魚 紹介するね。


たくさんあったような なかったような・・・ww



DSC02922_20160726100116ef7.jpg




DSC02923_20160726100118e92.jpg




DSC02924.jpg





DSC02925.jpg




DSC02926.jpg




DSC02927_201607261001439b7.jpg




DSC02928_20160726100145e04.jpg



DSC02929_20160726100146713.jpg




DSC02934_201607261003399f9.jpg


DSC02933_20160726100337e2b.jpg




DSC02932_20160726100336b64.jpg





DSC02931_201607261003348fe.jpg




DSC02930_201607261003133d8.jpg






DSC02943_20160726100429d5e.jpg




DSC02942_20160726100428b61.jpg





DSC02941_2016072610040983b.jpg





DSC02940_20160726100407818.jpg




DSC02939_20160726100406440.jpg










DSC02937_20160726100404604.jpg






DSC02936_20160726100403b12.jpg






DSC02935_20160726100340960.jpg



と こんな感じ~


久しぶりに「どろがに」の姿が・・・




明日は 市場の休場日で お仕事は お休みです。

また あさってね。


             ひめ





|07-26|2016年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品