ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>


   


昨日 今日と ほんまに 暑いねぇ~~


せめて あたしの涼しげなお顔でも ど~~ぞ~~


コピー ~ DSC02950


あたしも きれいだけど 昨日の お散歩のときの空もきれいやった・・・


夕日も沈んでしまってすぐみたいやったけど


雲の間から真っ赤な空と

それが 見事なまでに 海に映って 実に 神秘的で きれいやった~~

DSC02953_20160728102247ea0.jpg


風も あまりなく 夜中も 暑くて寝苦しかったよねぇ~


でも 昨日は お仕事休みで ママさんは スマホの機種変して

それに かかりっきりで

なんでも ある程度のことを設定しとかないと 寝れないとかで・・・(*≧m≦*)ププッ



まぁ 昨日の阪神の打線爆発ふりは この真っ赤な空に負けないくらい燃えてて・・・

ママさんも 余裕かましながら テレビと スマホとPCと あちこち 見るのに

忙しそうやったし。。。


しかし このまま 連勝続けていったら いつぞやの巨人さんみたいに メイクドラマとかに

ならんかなぁ・・・・なんて 思ったりするし~って ママさんは 言ってるけど・・



ちょっと勝つと こうなるのが 阪神ファンなのかもしれんなぁ~www




さてさて 今日のお魚です。








DSC03002_20160728102513073.jpg



DSC03001_20160728102512c65.jpg



DSC03000.jpg



DSC02999.jpg



DSC02998.jpg



DSC02997_20160728102451fcd.jpg



DSC02996_20160728102449d31.jpg



DSC02995_2016072810244825f.jpg



DSC02994_201607281024289a4.jpg



DSC02992_20160728102426db7.jpg



DSC02991.jpg



DSC02990_2016072810242350d.jpg



DSC02988_201607281024218d1.jpg



DSC02987.jpg



DSC02986_20160728102356e20.jpg



DSC02985.jpg



DSC02984.jpg



DSC02983.jpg




DSC02982.jpg



DSC02981_20160728102331e9a.jpg



DSC02978.jpg



DSC02977.jpg



と 結構 ありました。




しかし 暑い・・・暑い・・・



こう暑くなると 人間の思考力は おかしくなるんかしら・・・


それにしても 残虐な事件が多すぎる。


治安のいい 安全な国 日本は どこへいったんやろ・・・


胸がいたくなるばかりです。







ほな 今日も 熱中症に気をつけながら はんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                          ひめ
|07-28|2016年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品