ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>





( ̄ヘ ̄)ウーン   今日も 朝から 暑いなぁ~~




DSC03006_20160729094701bb5.jpg




この暑さにあわせるかのように どうよ~  阪神タイガース!

まさかの いやいや まさかと言ったら 失礼にあたるな・・・

気がつけば 4連勝やん!!

これで 六甲颪歌えなくてストレスたまり症候群の方たちも

一気に 解消されたのでは


まぁ 昨日の青柳君も 大量得点とってもらったあと 急に ストライクはいらんようになって

あれよあれよと 4ボール続き・・・ しかも このあとでてきた安藤も 4ボール

押し出し・・・ さすがに これは 気がいれたけれど・・・・


やっぱ 打線が上向きになってくると 勝てるもんやな!


せっかくの ウルトラの夏


この勢いを 続けてほしいよね。




さてさて あたし・・・


昨日の日中は さすがに  死んでた・・


ママさんたちが いるときは エアコンかけてもらってるけど

お仕事に向かうときは 切られたしまうので


しゃーなく 少しでも 冷たいところを探して じ~~と してる。


たまに 喉が渇いて 水を飲みに行ったら

お水が お湯になってるし・・・

午後からは 中庭のサッシガラス付近は 強烈な日ざしが 入ってくるから

あっという間に お水もお湯に・・・


漸く 昨日 ママさんが それに気づいてくれて・・・

                   遅!

置く場所を 変えてくれた。





( ̄ω ̄;)エートォ...

今日のお魚は 

少ないけど 一応こんな感じやし~~







DSC03015.jpg



DSC03016.jpg



DSC03024.jpg



DSC03023_20160729094730154.jpg



DSC03022.jpg



DSC03021.jpg


DSC03020.jpg



DSC03019.jpg



DSC03018.jpg



DSC03017_20160729094705312.jpg



DSC03025.jpg


DSC03026.jpg



サッ!


今日も 暑いけど がんばるどぉ~!

                ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                                      ひめ
|07-29|2016年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品