ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>





この週末も 暑かったねぇ~~


その暑い中 ママさんがひまわりを見たいといいだして


パパさんと一緒に 小浜市加茂にある「ひまわり畑」まで 行ってきたの。


「ひまわり畑」と書かれた看板みつけてすぐに

遠くからでも すぐにわかる 一面 真ッ黄色~~




DSC03114 - コピー


この暑い時間に だれもいないと思いきや

結構 見学者がいて バスもきたりしてて

あちこちで 写真を撮ってたわ~~

DSC03104 - コピー

パパさんに抱かれたり ママさんに抱かれたりして

何枚か 写真撮ってもらったけど

モデルは 辛いわ~~

コピー ~ DSC03128 - コピー


下におろされると もう ヒーヒー ゼィゼィ~


みんなとは ちがう田んぼのあぜ道のほうを 歩いていったわ~

すくすく 育った グリーンの稲を見て

まっ黄色にそまった ひまわり畑をみたら


思い出すのは 「甲子園」 (*≧m≦*)ププッ


甲子園では 先週の6連戦は ウルトラの夏と題して

休場は 黄色のユニで 埋まってたし~~


それに 目にあざやかなグリーンの芝。


最高だね。



でもって この6連戦 5勝1敗の成績


( ̄ヘ ̄)ウーン 気分いいねぇ~~



ママさんが 機嫌いいから あたしも気分いいし~~



そして 夜


富山のほうから 「おわら風の盆」の 踊りとかあったらしいけれど


それは 見れなくて・・・


夕飯後 あたしを残して パパさんたちは 見に出かけていった。


おととしだったか あたしも連れて行ってもらったら


屋台がたくさん並んでて 歩行者天国になってる車道は


おいしそうなもんが たくさんおちてて 


あたしは それこそ ウハウハもんで・・・


だから ひめを連れて行くと 危険がいっぱいだからあかんって 言われて 置いてかれたの。





DSC03148_201607312034566bc.jpg





DSC03150_2016073120345816f.jpg




DSC03160_201607312034594cd.jpg



パパさんたちは パレードをちょっと観て ゆるきゃらをみて 喫茶店で おいしそうなもん食べて・・


かえってきたわ。





( ̄ω ̄;)エートォ...


そうそう 今日のすくないお魚も 紹介しとかなきゃ・・・



DSC03178_201608011115051dc.jpg



DSC03177_20160801111503305.jpg



DSC03176_20160801111502701.jpg



DSC03175_20160801111500898.jpg



DSC03174_20160801111447513.jpg



DSC03173_20160801111445c60.jpg



DSC03172_2016080111144499d.jpg



DSC03171_2016080111144284c.jpg



DSC03170_20160801111441924.jpg



DSC03169_201608011114212a5.jpg



DSC03168_201608011114206ae.jpg



DSC03165_201608011114171c3.jpg



DSC03164_20160801111416420.jpg



と  これだけやった。






そして 今夜は 小浜市は 「花火大会」



また 恐怖の夜が やってくる・・・




こんなんだけど とにかく今日も がんばるどぉ~!


                             ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
|07-31|2016年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品