ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC03288_20160805092456457.jpg


しかし 暑いねぇ~~


昨日も やっぱり 小浜は 雨は降らなかった・・・

ニュース聞いてびっくり 雷で 亡くなった人も 昨日は あったんやね。


お気の毒で ・・心よりお悔やみもうしあげます。



今のところ 水不足とかは 小浜は聞いてないし

 「雲上水」という おいしい湧き水も 毎日 変わらず たくさんの人が水を

くみにきてるし・・・

でも これだけ 降らないと さすがに水の豊富な小浜市といえど

心配になってくるわ~


洗濯物は よく乾いていいんやけれど・・・



さてさて 高校野球がいよいよ始まるね。

福井県は 敦賀気比でもなければ 福井商業でもなく

もちろん パパさんママさんの母校の若狭高校でもなく

北陸高校!

目指すは ベスト8と やや控えめな 目標やけれど(笑)

精一杯 戦ってきてほしいわ~

やっぱり 勝負事は 最後まであきらめたらあかんね。


そう 昨夜の阪神のように・・・





実のところ ママさんは8回くらいまでは見てて

2点リードされた時点で この日は あかんとおもって

めずらしく最後まで観なかったの。

まぁ 別の見たいドラマがあったらしいけれど・・・

でもって 報道ステーションみたら 勝ってるやないの


もう びっくらこいたって~ww


これで 横浜にも勝ち越し・・・


ひょっとしたら 8月23日からの横浜3連戦を 勝てば Aクラスに なってるんやないかしら・・・(*≧m≦*)ププッ



あたしは 獲らぬ狸のなんとやら・・と 思ってたけれどね



そのためには 今日からのヤクルト戦も 勝ち越さないと・・・


藤浪くん! 今日こそは 白星とってね。



( ̄ω ̄;)エートォ... あたし・・・


木五家では 将来的にあたしの腰に負担がかからないように

あたしが歩くところは すべて カーペットなり コルクタイルなり

敷いてもらってる。

でも この連日の暑さは 冷たいフローリングの感触が 恋しくて・・・


今朝も お風呂場の脱衣所の足ふきマットを 取ったわずかなフローリングで

寝そべってたら 

それを見つけたママさんが まぁ ジジたちも家にいることだからと

あちこち 窓をあけて 風が通るようにして 仕事へ出かけていった。

とりあえず 風もはいってくるし・・・

午後からは エアコンいれてくれるらしいし・・・


なんとか 頑張ろうと思う。





さてさて 店では・・・


やはり 店でも 涼しい風が時々はいってきて  

夏らしく 日陰は 過ごしやすい・・・



お魚は 相変わらずだけど・・・





DSC03309.jpg



DSC03310.jpg



DSC03311.jpg



DSC03312.jpg



DSC03314.jpg



DSC03327_20160805092549a97.jpg



DSC03326_201608050925477c9.jpg



DSC03323.jpg



DSC03321.jpg



DSC03319.jpg



DSC03318.jpg



DSC03317_201608050925230ec.jpg



DSC03316.jpg



DSC03315.jpg



DSC03324_201608050926011ed.jpg



今日は 「平政」も わりと お安く 並んでた・・・








ほな 今日もがんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                          ひめ

|08-05|2016年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品