ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




いやぁ~   今週も 暑くなりそうやなぁ・・・


DSC03395.jpg



昨日の小浜市は 37度越えやったみたいで・・・


家にいても 暑いのなんのって・・・


でもって ちょっと ママさんの目を盗んで 中庭へおりて


いや 網戸に突っ込んでおりて


まぁ なりゆきで 池に はまったりして・・・


(⌒▽⌒)アハハ!


おかげさんで おなか 冷させてもらいました。



ママさんは 暑苦しそうな 顔してたけどね。(*≧m≦*)ププッ




( ̄ω ̄;)エートォ...


オリンピック


やっぱ 日本人として メダル獲得してくれると 嬉しいねぇ~


メダルの色は そりゃぁ いいのにこしたことはないけど

何色でも最高だよ! ほんとうに ご苦労さん! 頑張ったね! っていってあげたいね。


オリンピックに夢中になってて  よう 知らんし~~





ということで  サッ お仕事お仕事!


今日は めちゃめちゃ 少なかったわ~ おさかな・・・







DSC03400.jpg



DSC03401.jpg



DSC03402.jpg



DSC03403.jpg



DSC03405.jpg



DSC03408.jpg



DSC03409.jpg




縦じまの「タカバ」 は 今日は 何箱もあったけど


野球の 縦じまも がんばってもらいたい!


あまりの暑さやhし 簡単に済まさせてもらうし~



ほな 今日も 暑いけど がんばるどぉ~!



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                            ひめ
|08-08|2016年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品