ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>


    

今朝 お散歩に出ようとしたら 道路が濡れてた・・・


ママさんが言うには 夜中に 雨音してたらしい・・・


そういえば 昨日の夕方のお散歩では えらい雲が多くて


夕日も見れず・・・

それに 風が 結構あって めちゃめちゃ涼しかったわ~~




DSC03415.jpg



あまりにも 気持ちよくって 暫く 腰を下ろして 風に当たりながら 海を眺めてた・・・・


DSC03414_20160809085055bd0.jpg


海岸道路の石段が さほど熱く感じなかったのは うれしかったなぁ~~





そして 夜中に雨降ったから 気温は すこしは 下がったのかしらん・・・



それでも蒸し暑くて ママさんは夜中の2時に エアコンきれるように設定してるけど

何度も目が覚めてしまったらしく・・・


それに 今月は ゴミのネット当番にあたってて

なんといっても 魚屋さんの多い 今宮区は

みんな早起きで 夏場は 5時にはネットを出さないとってことで

落ち着いて 寝れず

結局4時すぎには起きてしまって

オリンピックの男子体操の団体戦を見てたみたい。

あたしは パパさんと まだ寝てて

ママさんが 拍手したり 「よし!」って

叫んだり・・・ うるさいなぁと思いながら 寝てた。



で 結局 金メダル!!



朝の家事をしながらも 表彰台で 日の丸があがるところまで 見ていたママさんは

感動して感激して


やっぱりニュースで見るより LIVEは 最高と テンションあがりまくり~



さて ママさんが 店にいくころには またお日さんでてきて


暑くなりそうや・・・・




盆前で 早朝から 一般客の姿も 目に付き

どことなく気ぜわしい。


でも お魚は 今日も 多くは なかったなぁ・・・



こんなのが並んでました





DSC03458_2016080908521521f.jpg



DSC03457_20160809085214f40.jpg



DSC03455.jpg



DSC03454.jpg



DSC03453.jpg



DSC03452.jpg


DSC03451.jpg



DSC03450.jpg


DSC03449.jpg


DSC03448_201608090851348af.jpg



DSC03447_20160809085133e7b.jpg



DSC03446_20160809085131e38.jpg







さ~て あと4日頑張れば お盆やすみ。


今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                        ひめ
|08-09|2016年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品