ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>





今日は 少し過ごしやすいのは 暑さに慣れたせい?


それとも 湿気が少ないせい?



そういえば 店内28度


数日前は 店内でも32度くらいやったから そのこと思えば


かなり涼しく感じるわ~って。



昨日の夕方のお散歩も 風はめちゃめちゃ気持ちよかった。


そのせいか 海は 少し波があったけど。。。



DSC03470_20160810102041017.jpg



またまた お散歩のとき ちょうどお日さんが沈むときで


ママさんが 急に急ぎ足になって あたしは ひっぱられ



DSC03460_20160810102042285.jpg


「早く 早く~~」

DSC03463_2016081010204325e.jpg

「あかん! 間に合わんかった~」

DSC03466_20160810102045d2b.jpg



と この日も 間に合わず・・


これでも 懸命に歩いたのに・・・



風が とっても気持ちよくて~


夕日は間に合わなかったけれど かなり長い間 すわって涼んでた。



さてさて オリンピック情報ばかりに 目がいって


気がつけば 高校野球や プロ野球のことが ・・・


いつのまにやら 北陸高校(福井県代表)も 負けてしまってたし


阪神も カープに負けてあげてたみたいで・・・



マッ! 今は オリンピックだよね~~






さてさて 今日は水曜日だけど 開市。


やはり盆前で 一般客の姿も多かった。



お魚も いろいろ それなりに並んでたよ。


DSC03479.jpg



DSC03480.jpg



DSC03481.jpg



DSC03482.jpg



DSC03492.jpg



DSC03491.jpg


DSC03490.jpg



DSC03489.jpg



DSC03488.jpg



DSC03487.jpg



DSC03486.jpg



DSC03485.jpg



DSC03484.jpg



DSC03483.jpg



DSC03504.jpg



DSC03503.jpg


DSC03502_20160810102434d5c.jpg



DSC03501.jpg



DSC03498.jpg



DSC03497.jpg



DSC03496.jpg



DSC03495.jpg



DSC03494.jpg



DSC03493.jpg



さてあ 明日11日は なんで 祭日なんやろかと思ってたら

山の日だって~~


知らんかったし・・・・



とりあえず 木五商店は 日曜日対応で店は 開けてますよ。



それじゃ ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                           ひめ
|08-10|2016年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品