ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>





DSC03478.jpg



(~∇、~;) ハァ~~   お盆だ~~~~



昨日の朝から あ~ちゃん、かえちゃんが やってきた。


以前は あたしを最初見て 泣いてたのに 

ひとまわりたくましくなって やってきた

もう あたしも へとへと・・・

ボール遊びも 何回かやってもらったら あたしはそれでええのに

あ~ちゃんが 何度も何度も やってくれと ママさんに頼むもんやから

ボールを投げられると しゃ~なく 走らなあかんし・・・


ジャンプしてボールキャッチは うまくできると

ママさんの真似をして 

「ナイス! グッド!」 と 親指たてて言うし~~www


もう ええから 休ませてくれと 心で叫んでても


ママさんが 店へ出かけてからも 延々やらされて


さすがのあたしも 避難所を探したし・・・(ーー;)



最初は

「ひめ かわいい~」

と何度も言ってくれてた あ~ちゃんだけど


ママさんのfacebookのお友だちから

 手作りで羊毛フェルトで作った あたしそっくりの ミニチュアひめ人形を

送ってくださったみたいで・・・


あたしは てっきり あたし用のおもちゃかとばかり思ってて

ママさんが なかなか あたしに見せてくれずにいたので

ジャンプして 奪い取ったの。


そしたら ママさん 血相変えて

ひめ~~~~~~!!


って 追いかけてきた。


あたしも めちゃめちゃ怖くなって くわえたまま逃げていたら

追い詰められ

すごい 怒られたの。

あたしは ママさんのその気迫に 震えながら

鼻にしわを寄せて 歯をむいていたら


その様子をみてた あ~ちゃんは

「ひめ 怖い~怖い~!」

って 涙浮かべて・・・

・・・泣きたいのは あたしやのに・・・ママさん 怖い~!


13902718_603901736437997_2016001253445981121_n (1)



たしかに あたしに良く似てるわ~




そんな 騒動もあったりして 昨日は いつもはよふかしのあたしも

死んだように寝たわ。



さて 今日の店。


なんだか 早朝から 忙しいわ~


なんといっても 漁連が 14.15.16日休むから 

今日 明日だけが お魚があるということで

高値だし 量は 少ないし・・・



この少ないお魚が 取り合いだわ~  


DSC03585_20160812100144346.jpg



DSC03586.jpg



DSC03587.jpg



DSC03588.jpg



DSC03589_201608121002275d6.jpg



DSC03591.jpg



DSC03592_20160812100230e37.jpg



DSC03594.jpg




さてさて 野球のお話は 今日は やめて


オリンピック!!

連日 すごいわ~メダルラッシュ!


柔道の選手は 銅メダルでも すごいことやのに 

日本人は どこか 金をとって当たり前みたいに 見るから なんだか 可愛そう~

銅めだるでも 胸張って よろこんでほしわ~!!


卓球のあいちゃんも 惜しかったけど 頑張ったねぇ~~!!


体操も内村君は神がかってるし~~


みんな すごいすごい!



心から祝福します~~ おめでとう!



まだまだ 目の離せない競技が 目白押し!


みんな 頑張ってね!! 応援してるよ~~


ほな ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                        ひめ
|08-12|2016年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品