ようこそのお越し厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>



どよ~~ん・・・


そんな 空や~~



昨日も 結局 一日 降ったり止んだり・・・


なんとなく それを引きずったような 今朝の空・・・


昨日の夕方も 海は こんな感じで・・・


DSC03870.jpg



どことなく 海の香りというより 雨の湿気の香りで・・・






DSC03877_20160818084015699.jpg





こういう日は フナムシが わんさかわんさか・・・


DSC03881_20160818084017b51.jpg




お散歩コースの 海岸道路の石段には あたしが歩く前に フナムシ軍団が


あちこちいて・・


あたしが そばへいくと 蜘蛛の子散らしたように あちこちに


散っていくの・・・


あたしが どんだけ 怖いんかい!  ・・


でも あたしは Qooちゃんみたいに 追いかけないから・・・




ほんの少しだけど 日が短くなったような気がするなぁ・・・



それに あちこちで せみの声が 虫の声に変わってきたしなぁ・・・



もう そろそろ秋の足音が聞こえてきたんだね。




さてさて オリンピックは ものすごいメダルラッシュ!


連日連夜 選手達の活躍に 力もらってるよねぇ~ あたし達。




バドミントンの茜ちゃん 、惜しかったけど 頑張った~~!!



福井県勝山市出身で 彼女が 中学のころだったか

ずいぶん前から 注目されてて 福井の民放では 何度か 取り上げられたもんなぁ~


やっぱり 期待通りに活躍するようになって


ママさんも かげながら応援してたの。


次回の東京オリンピックで また 活躍の姿 みたいもんやね。




で 阪神!



( ̄△ ̄;)エッ・・?


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


Σ(- -ノ)ノ エェ!?



とまぁ・・・


昨夜も ママさん途中で 居眠りしてましたがな・・・(ーー;)



もう このさい カープには どんどん 走ってもらいましょう・・


走って走って 走って・・・こけたらええねん ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  なんて ことは


これっぽちも 思ってませんよ~^


今年は もう カープだな 優勝は・・・・・……(-。-) ボソッ







( ̄ω ̄;)エートォ...





今日の お魚は・・・・




ほんまに 少ないわ~~



こんなもん




DSC03892_20160818083823fe4.jpg


DSC03891_20160818083822767.jpg



DSC03890_201608180838205de.jpg


DSC03889_20160818083819faf.jpg


DSC03888_2016081808380298b.jpg



DSC03887_2016081808380128b.jpg



DSC03886_20160818083759010.jpg



DSC03885_20160818083758882.jpg



DSC03884_20160818083757561.jpg




まぁ まだまだ ボチボチやね。



ほな 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                      ひめ
|08-18|2016年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品