ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>









DSC03906_201608190900349c3.jpg





今日も 暑くなりそうやなぁ~~~


朝から ガンガンに 晴れてるし・・・



昨夜は ママさん えっらい 早いこと 寝たなぁ~と思ってたら


夜中に 何度も何度も テレビつけては また寝て・・・



結局 4時前くらいから ごそごそと・・・・


どうも オリンピックの女子レスリングの吉田沙保里の試合が観たかったらしく


でも 結局 観れずで・・・



しかも 決勝で 敗れたらしいし・・・



応援してただけに 残念だけど とんでもないプレッシャーやったやろなぁ・・・


オリンピックに4大会連続出場できるだけでも すごいのに

負けたといっても 銀メダルやん!


すごいよ~!


でも カメラにむかってごめんなさいって言ってる声が テレビから聞こえてきて・・・


なんで あやまらなあかんの~!?  日本中のみんなが ねぎらいの言葉や拍手を

おくることはあっても せめたりなんかしないよ~


ほんまに お疲れ様でした。



でも あやまりたくなる気持ちにさせるほどの今回の 女子レスリングの強いこと!


これには (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


今回のオリンピックは みんな勢いがあるというか~


それにくらべて この ここんところのお魚の少ないこと


日本人が獲得したメダルの数より 少ないって・・・

魚まで リオへいってしまったのでは?www



DSC03921_201608190900190ca.jpg



DSC03920_20160819090018347.jpg



DSC03919_201608190900166bf.jpg



DSC03918_201608190900159ab.jpg



DSC03917_20160819090013ebe.jpg



DSC03916_2016081908595763c.jpg



DSC03914_20160819085955793.jpg



DSC03913_20160819085954c4d.jpg



DSC03912_201608190859525e7.jpg



DSC03911_20160819085951a40.jpg



この少ない魚やから 9時には なくなってしまって・・・



夏枯れやからなぁ・・・




サッ! 今日も 暑くなりそうやし 熱中症に気をつけて がんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪ 


                         ひめ

|08-19|2016年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品