ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>





う~ん 日が沈んでからの 海辺は気持ちいいわ~~

DSC03926_201608201038533f5.jpg



少し アスファルトが 暑かったけれど この石段で 座って海ながめてると

風が気持ちよくって~~♪




日中は とてもやないけど エアコンきいた部屋から 出られへんし~~




今朝 カープファンのお客さんが 


わざわざ ママさんをからかいにやってきた。



ママさんに聞こえよがしに大きな声で 巨人ファンのスタッフと

Cファン:「かわいそうに 阪神は あかんなぁ・・・元気ないやろ~?」

Gファン:「www  まぁ あんなもんやろ~  あれだけ 元気があったら 上等や~」


ちらちら ママさんを 遠目でみながら こんなことを・・・


ママさん:「( ̄△ ̄;)エッ・・?  昨日 野球やってた? 今はオリンピックやでぇ~」


そして 「まぁ 今年は カープに優勝させてあげるわなぁ~ 可愛そうに 優勝なんて うん十年ぶりやろし・・・」

な~んて 応戦してたわ。





ママさんも なかなか 今 野球の話題を持ってこられると 辛そうで・・・



まぁ しゃ~ないなぁ~ 今の阪神では・・・



それに比べて オリンピック! 日本人 すごすぎ~~!!






頑張れ  日本!


まだまだ 応援するからねぇ~




さて 今日のお魚・・・・・


DSC03940_20160820103854767.jpg



DSC03941_2016082010385639e.jpg



DSC03942_201608201038570af.jpg



DSC03943_20160820103859d6b.jpg



DSC03944_20160820103928176.jpg



DSC03945_20160820103930dae.jpg



DSC03946_20160820103931b30.jpg



DSC03947_20160820103933d02.jpg



DSC03948_20160820103934e7e.jpg


DSC03959_2016082010402409a.jpg



DSC03957_20160820104023d4a.jpg



DSC03956_20160820104021266.jpg



DSC03955_20160820104020fda.jpg



DSC03954_201608201040184ec.jpg



DSC03953_20160820103956dc9.jpg



DSC03952_201608201039553fc.jpg



DSC03951_201608201039530b9.jpg



DSC03950_20160820103952ca9.jpg



昨日に比べたら はるかにたくさん あったけど 9時半ごろには

ほとんどなくなった・・・


秋になるまで もう少し我慢だね。





ほな あたしも もう少し 暑さに我慢しながら 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                      ひめ


|08-20|2016年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品