ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC04294.jpg



う~ん 動きたくないし・・・・・


このまま エアコンの効いた部屋で こうして 寝ていたいわ・・・



朝方 パラッと 雨が ぱらついたけれど すぐにやんで


めちゃめちゃ蒸し暑い・・・



DSC04295.jpg



( ̄△ ̄;)エッ・・? 


なんだか 食欲ないのかい?って?


残念でした。耳の向きをみてみて~


「よし!」と言う言葉を 聞き逃さないよう 必死に 集中してるの。


前からの顔は  みせられないし~ よだれまみれで・・・


あたしから 食欲取ったら あたしでなくなるし~



実は 昨日は パパさんママさんと ママさんの 軽いおもいつきで

愛知県の南知多まで 遊びにいってきたの。


詳しい話は ママさんが 別のママさんのブログで いずれあげることになるだろうけれど


暑くて ヒーヒーいってるあたしの目の前で

パパさんたちが ソフトクリームを食べだしたのを見て


あたしが 黙ってみてるわけもなく・・・


パパさんが ひとなめして そっとあたしに差し出してくれた瞬間

ガブッ! ってひとかみで 上にでてるソフトクリーム部分を ほぼ食べたもんやから

パパさん おおあわて・・・


「アラ! こいつ~ ペロペロせんと いきなり ガブッて・・・ あんまりや~」


そのあとも  途中コンビニで  サンドイッチや 小さなパンケーキを

買って 車の中で 食べようとした二人・・・


ママさんが 2枚入りのパンケーキを袋からだした瞬間

ガブッって ひとかみ・・・


パパさんが 5cm角の サンドイッチを 座席に落とした瞬間

あたしの胃袋の中に・・・



あまりの 早業に パパさんも ママさんも 注意する間もなく


(*≧m≦*)ププッ



おかげさんで あたしは おなかがみたされた。



帰りも お友だちにも 会える事ができて


楽しかったよ~~  


ちっこい陽ちゃん可愛かった~~

ランお姉さんには 時々 喝を入れられたけれど ww  

楽しい時間を 過ごすことができたよ。



他にも 話すことが たくさんありすぎて~~



知りたい方は 後々 UPするであろう ママさんのブログのほうで・・・






さて 今日のお魚は




DSC04299.jpg



DSC04300_20160822093126834.jpg



DSC04310.jpg



DSC04309.jpg



DSC04308_201608220932142da.jpg



DSC04307_20160822093212abd.jpg



DSC04306_2016082209315257a.jpg



DSC04305_2016082209315071c.jpg



DSC04304_20160822093149f6f.jpg



DSC04303_201608220931479b7.jpg



DSC04302_20160822093146657.jpg



DSC04301_201608220931279d0.jpg



DSC04320.jpg



DSC04319.jpg



DSC04318.jpg



DSC04317_20160822093259be2.jpg



DSC04316.jpg



DSC04315.jpg



DSC04314.jpg



DSC04313.jpg



DSC04312.jpg



DSC04311.jpg



パパさんも もう一人のスタッフと 頑張って 競り落としてきてるけど


こんなもん。



台風が 来てるみたいで 関東とか東北とか 注意して下さいね。


小浜には 少し 影響あるのか 蒸し暑くて いやらしい 空気。



ほな そんな中やけど 今日も がんばるどぉ~!



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                          ひめ


|08-22|2016年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品