ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>






今日も 暑いなぁ~~



DSC04333_2016082509583441b.jpg



昨日は ほんの少しだけ 暑さが 楽チンやって 早目のお散歩に出れたけど・・・・


DSC04346_20160825095835129.jpg





きくところによれば 北海道も台風で 被害もでたみたいやし


関東方面でも 夕立みたいな 雷雨があったり・・・


それに比べて 小浜は 昨日は 全く降らず・・・


今日もこのぶんやと 暑くなりそうな気配・・・




地蔵盆が終わると 旧小浜の 祭り出番区の お稽古が はじまる。


今年は 今宮は 休み番やから ゆっくりできるなぁ・・・




夏枯れといわれるお魚の少ない時期も もうちょっとの辛抱~








DSC04348_201608250958373ea.jpg



DSC04349_20160825095838ab6.jpg



DSC04351_2016082509584089c.jpg



DSC04352_201608250958572ed.jpg



DSC04353_2016082509585877b.jpg



DSC04354_201608250959001b0.jpg



「あおりいか」



まだまだ 小さいけれど これから ボチボチ この 『アオリイカ』が


獲れだすシーズン。



DSC04355_2016082509590186f.jpg



DSC04356_20160825095903e4e.jpg



DSC04358_20160825095915d39.jpg


と こんな感じで 今日も お魚は 少なかった・・・





もうちょっとの辛抱といえば 




もうちょっとで CS見えてきたやん!




とりあえずの 目の上のたんこぶの 横浜を 倒して・・・



昨日も ええ感じで勝てたしなぁ~


しかし キャッチャーが 固定できないなぁ・・・・


とっかえひっかえしてるうちに 今シーズン終わりそうやね。


巨人さんは とうとう 自力Vも消滅されたそうやし~



サッ! 頑張って 勝って 上あがろ~!  CSでよう~



オリンピックもすんだことやし また 阪神を応援するどぉ~!


ほな ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                              ひめ




|08-25|2016年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品