ようこそのお越し厚く 御礼申しあげます。<(_ _)>






変な台風が おろおろしてて かなわんなぁ~

DSC04359_20160826094023531.jpg



北海道も 大変だけど 今度のは 引き返して 関東を北上? とか 言うてたねぇ~


小浜のほうは 直接では なさそうやけど  多少は影響するだろうなぁ・・・


みなさん 気をつけようね。



魚は 相変わらず 少ないけど・・・


今日も 昨日に続いて 「アオリイカ」が 並んでた。


あとは 






DSC04370.jpg



DSC04371.jpg



DSC04372.jpg



DSC04373.jpg



DSC04374.jpg



DSC04375.jpg



DSC04376.jpg


DSC04377.jpg



DSC04378.jpg



DSC04379.jpg



DSC04380.jpg



( ̄ω ̄;)エートォ...





どないしたん!? 何があったん!?

とききたくなるくらい 息を吹き返してきたし~~


とうとう 横浜と0.5ゲーム差。


こうなったら 一気に ぬき去って 2位を目指してほしいね。



甲子園で CS やってほしいもんね。



で  阪神が 頑張ってるんやもん あたしも お仕事 頑張らないとってことで・・・

DSC04368.jpg



昨晩は がんばりました。



毎年 お盆がすむと 仏壇周りも ママさんが片付けるんだけど

今年は もうすぐ 法事をしなくちゃいけないとかで

まだ いろいろ 置いたままになってて・・・


あたしも その前を通るたびに 気になってしかたなく・・・


ちょうど噛んだら気持ちよさそうな 棒みたいなのがあったから

ガリガリと・・・

その棒に書いてあるように 一心不乱に 噛んでたの・・・


で パパさんに見つかって・・


もうちょっとで 真ッふたつに 噛みきろうとしてたのに


残念やった・・・


お念仏のときに 鐘をならす棒やったみたい。



まぁ あんまり まじめで いい子だと


誰かさんみたいに つまらん女と 言われたら あかんし~



ちょいと 頑張ってみたの~



サッ! 今日も がんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                    ひめ
|08-26|2016年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品