ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC04421.jpg


昨日は せっかくの日曜日だったけど


お天気は 雨が 降ったり止んだりで・・・



気温が 高くないだけ よかったけれど・・・


夕方 4時過ぎにお散歩出たときの 海もこんな感じで・・・


DSC04424.jpg




案の定 今朝も お天気は イマイチ



海も荒れてるらしく お魚も少なく・・・


DSC04445.jpg



DSC04444.jpg



DSC04443_20160829100842d40.jpg



DSC04442_20160829100826fc5.jpg



DSC04440.jpg



DSC04439_20160829100823354.jpg



DSC04438.jpg



DSC04437.jpg



DSC04436_20160829100800a5d.jpg



DSC04435_20160829100759a80.jpg



DSC04434_20160829100757974.jpg



DSC04433.jpg



DSC04432.jpg


20分ほどで この魚も なくなってしまった・・・




しかし 変な台風やねぇ~



また 戻ってきたんだね・・・



どうも その進路とは 小浜は無関係みたいやけど 


なんらかの影響なのか・・・こちらも へんてこりんな お天気



迷走台風の動きに合わせたかのような 


せっかく 横浜に勝って これからというときに ヤクルトに3連敗 


またまた 5位に転落して・・・


でもって 甲子園で 今年は ほんまに勝てないねぇ~


観にいってる方も おもしろくないやろなぁ・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ


せめて 甲子園では 勝ってよねぇ~~

あたしみたいな内弁慶っていわれてもいいから~



サッ! 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                         ひめ

|08-29|2016年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品