ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC04455_2016083009161969a.jpg


いやぁ~ 昨日は ほんまに よう降ったわ~~


雨が小降りになるのを 待ってたけれど なかなかなりそうもなく・・・


遅くなってから 泥除けワンピの上に さらにレインコートを着て

連れていってもらった。



その後も 降りやまず 夜遅くには 福井県嶺南地方に警報でたりしてて


ちょっと心配してた。



今朝 雨が止んでるのみて ホッとしたわ~




あたしらんとこは やれやれやけど 今後 進路にあたってる方々は


くれぐれも気をつけてくださいね。





昨夜は わけあって あたしは 喉が渇いて渇いて・・・


水を飲めばのんだで おトイレが 何度もいきたくなって・・・


それに これも やっぱり同じようにわけあって 晩御飯を めちゃくちゃ

減らされたので おなかも減って・・・


なかなか 寝れなくて・・・なのに 外は物凄く雨降ってて

その雨音が また怖くて・・・



今夜は 早く寝よ~~と。






さて そんな台風が去って行った今日のお魚・・・



定置網をあげにいくのが いつもより遅くに出たために


競りも遅く・・・


やはり お魚は少なくて 高くて・・・

DSC04467_2016083009155623a.jpg



DSC04466_20160830091554426.jpg



DSC04465_201608300915528c9.jpg



DSC04464_20160830091551156.jpg



DSC04463_20160830091525756.jpg



DSC04460_201608300915245e1.jpg



DSC04459_20160830091522a80.jpg



DSC04458_20160830091521fec.jpg



DSC04456.jpg


この程度しか 並びませんでした。




明日 水曜日は 開市だけど 水曜日だし・・・



まぁ 9月になってからだね。



ほな 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪



                           ひめ


|08-30|2016年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品