ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>


今日から 9月やねぇ~


秋だよねぇ~

朝晩は 涼しくなったもんねぇ~~


DSC04505_20160901081530b83.jpg



(ノ_-;)ハア…


どこも 秋風ふいて・・・




昨日の試合で 広島が全敗して 阪神が 全て勝っても

優勝はできなくなった・・・らしい・・・


    って   そんなもん はようから わかってますがな・・・

なら CSへって・・・


藤浪くんやメッセで 勝てないんやもん・・・ 


こんな時期から 来シーズンの話するのもなんやけど 


来年は 今年みたいに ファンもやさしくないよ~



阪神が 点をとれないのと 同じように 魚も 獲れんなあ・・・・(ーー;)


今日は ほんまに 最低・・・


これのみやし・・・


DSC04523_20160901085433e04.jpg


こんなんじゃ 仕事になんないわ~~



 岩手や北海道で 台風の被害受けられたかたが たくさんおられることを思うと

不満はいえないけどね・・・



あらためて 今回の台風で 被害にあわれた方々に心よりお見舞いもうしあげます。


また 亡くなられた方々に お悔やみ申し上げます。




しかし 日本列島 北から南まで 自然災害が 続きすぎやない?



心痛むばかりです。






さて そうはいっても 今日も昨日に引き続き ええ天気や~~


湿気もなくて 爽やか~~




そして 9月といえば 今年も 「放生祭」が 近づいてきたねぇ~



今年は17日 18日。


所謂 シルバーウイークって 言う時期。



今年は 木五家のある 今宮区は 休み番で でなくていいけど

夜 お散歩してたら 出番区を歩いてると お囃子の練習してるのが

聞こえてきてたり・・・


虫の音にまざって なかなか風情のあるもんだよ。







ほな 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                       ひめ


|09-01|2016年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品