ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




朝から 蒸し暑いし・・・


昨日も 一日 暑かったなぁ・・・


とてもじゃないけど 外になんか出れなかった・・・・っていうか 連れて出てもらえなかった・・・

っていうか~ ・・・連れてでてほしくなかった・・・



お散歩も夕飯が終わってから出かけたら それでも 風は まだあって・・・



DSC04633_20160905091520d11.jpg


いつもの海岸コースあるいていたら 仲良さげなカップル発見!


当たり前のように 近づいていって とりあえず 邪魔をした。


いや ふたりの雰囲気を盛り上げてあげた。


DSC04628_20160905091518d35.jpg



男性:人なつっこいですねぇ~

ママさん:すみません じゃまをして・・・
      (・・・それだけ くっついていたら 暑いでしょうに・・・)

男性:いえいえ~ それにしても きれいな毛艶ですねぇ~

ママさん:そうですか~? ありがとう!
       (・・・誰からも言われます・・・)


女性:おとなしい可愛い子ですねぇ~
       
ママさん:内弁慶なんですよ~
     (・・・おとなしいのは 飼い主に似たんですよ~)



なんだか ママさんの心が読めたような気がして あほくさくなって

その場をはなれることにした。



男性:あらら・・・


ママさん:挨拶もせんと すんません~ 





そんな感じで お散歩から帰った。





しかし なんで こんなに暑いの~?




台風の仕業?



九州のほうは 大変だろうなぁ・・・


くれぐれも気をつけて下さいね。




さて 今日のお魚たちは・・・


DSC04649_20160905091455762.jpg



DSC04647_20160905091454e04.jpg



DSC04646_2016090509145202e.jpg



DSC04645_20160905091451720.jpg



DSC04644_20160905091435b26.jpg



DSC04643_2016090509143319d.jpg



DSC04642_20160905091432897.jpg



DSC04641_201609050914303b3.jpg



DSC04640_20160905091429e64.jpg



DSC04639_20160905091411f63.jpg



DSC04638_2016090509141063f.jpg



DSC04637_201609050914088d8.jpg



DSC04636_20160905091406555.jpg



DSC04635_201609050914054c4.jpg



夕べの海の風の様子から 今日も期待できないと思ってたけど


少しではあるけど 予想よりは多かったかなぁ・・・


ほんと 台風も ええかげんにしてほしいし~


漁の邪魔しないでほしいわ~ 


( ̄ω ̄;)エートォ...


昨日は 勝ったらしいねぇ~


ママさんが観ないと 勝つパターン・・・最近多くない?



おとといの 北條が守備妨害って言われたの 阪神球団は

申し立てをしたねぇ・・・



今年は いいところまで言ってて 勝てない試合や

こんな誤審とおもわれるような阪神に不利な試合って多いような気がするわ~



でも 運も何もかもひっくるめて実力だろうから 来年のリベンジへの

教訓としてほしいなぁ・・・




残る試合は少なくなってきたけど 頑張って あたしのように あちこち

邪魔したってなぁ~~




天気予報週間予報では  今週は 雨がちっぽい・・・


でも 気合入れてがんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                        ひめ
|09-05|2016年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品