ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




晴れてきた~~~


DSC04789.jpg


昨日は 朝晩は ほんまに涼しくて・・・・


日が短くなったのもあって 夕方のお散歩も

また 4時すぎぐらいから 連れて行ってもらった・・・


ところが 日向は さすがに 暑くて・・


頑張って 川崎地区まで 歩いてきたけど 食文化館の前で

日陰をさがして ちょっと一休み・・・




DSC04796.jpg


海からの風が 気持ちよくて~~


思わず ごんごろごんと ひっくり返って


マジ休憩~~~~


DSC04806.jpg




ママさんも あたしの横で 横になって寝転がりたがったみたいだけど


そんなことしたら 行き倒れと間違えられて 救急車を呼ばれたり~


事件かと思って警察に通報されたり~


ただの へんなおばさんと かいらしい犬と思われたり~~


まぁ 大騒ぎになったら あかんと 我慢してたみたい。。。



でもって 結局30分ほどぼ~~~~と


ポケモンGOを 気が向けば やってるママさんは ちょうど


食文化館で ボールとれるので べったり座って


5分おきに ボールゲットしてたわ~


このあたりは 観光スポットでもあるから ポケモンも 結構いるらしいの~



あたしにしたら どうでもええことやけど・・・


暇つぶしにはなるみたいだけど・・・



海岸道路歩いてても 少し波があるかなぁと思ってた・・・



今朝のお魚も 一回目に パパさんが店にもどったときは

2はこくらい・・・


2回目も同じようなもんで

今日は あかんなぁ~と思ってたママさん。


でも 10時まわって 3回目の競りから 帰ってきた便には


たくさんお魚 つんで帰ってきた。


DSC04819_201609101101332dc.jpg



DSC04818_20160910110106168.jpg



DSC04817_20160910110105ecd.jpg



DSC04816_2016091011010341b.jpg



DSC04815_20160910110102a73.jpg



DSC04814_20160910110100634.jpg



DSC04812.jpg



DSC04811.jpg



DSC04810.jpg



DSC04809.jpg



DSC04830_20160910110224202.jpg



DSC04828_201609101102119c9.jpg



DSC04827_20160910110209526.jpg



DSC04826.jpg



DSC04825.jpg



DSC04824.jpg



DSC04823_20160910110139b08.jpg



DSC04822_201609101101380dd.jpg



DSC04821_20160910110136967.jpg


DSC04820_2016091011013573a.jpg



魚の種類が多いというわけではなかったけど それなりにたくさんあったんちゃうかな・・・


やはり 潮の流れが速く なかなか定置網の網も あげられなかったみたい。





さて 明日日曜日は 川崎地区では YOSAKOI のイベントがあって


2日前ほどから 舞台が組まれ始めていた。


30組くらいが でるらしいけど・・・



交通制限は 食文化館あたりは 少しあるかもだけどお魚センターは

問題なさそう。



近くにこられたら YOSAKOI  も 覗いてみてやって下さいね。



ほな 今夜は 広島のほうでは 真っ赤にそまるだろうし・・・


決して 来週の水曜日まで もちこさんといてなぁ~ カープさん!



じゃあね いい週末をお過ごし下さい。


                           ひめ








|09-10|2016年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品