ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




週末は 予想外に お天気も まずまずで・・・


昨日の 川崎で行われた YOSAKOIも 大盛況やったみたい・・・




DSC04851.jpg



ガンガン照りでもなく 夕方のお散歩も 気持ちよく歩けたわ~~








カープ とうとう決めたねぇ~


リーグ優勝おめでとう!


ママさんも 他球団のことながら 観てて カープを応援してたよ~


そして 黒田の涙に 感激してたわ~


・・・( ̄  ̄;) うーん 是非来年は 縦じまの胴上げを 甲子園でやってほしいよねぇ~~




パリーグのほうは ダントツだと思ってた ソフトバンクが

気がつけば 日ハムにひっくり返され たいへんなことになってるんやね~

所詮 対岸の火事やけど・・・・


とはいうものの そういう状況におかれてるのが 羨ましくもあるママさん。


どちらが 選ばれても 日本シリーズ盛り上げてほしいね。




さてさて 今日のお魚です。


まだ底引き漁が 始まってない小浜やけど

近隣の地区が 今月から 底引き漁がはじまってるので


そういう魚たちも 小浜にやってくるので 店先は 結構賑やか~~


同じ若狭湾沖だったりするので 地物と そん色は ないと思うよ。


では どうぞ~





DSC04897.jpg



DSC04896_20160912102637fde.jpg



DSC04895_20160912102636760.jpg



DSC04894_20160912102634543.jpg



DSC04893_20160912102614438.jpg



DSC04892_20160912102612db8.jpg



DSC04891_20160912102611878.jpg



DSC04889_20160912102609425.jpg



DSC04887_20160912102608c4f.jpg



DSC04886_20160912102549189.jpg




DSC04885.jpg




DSC04884_20160912102546bd5.jpg



DSC04883_20160912102544b83.jpg



DSC04882_20160912102543e23.jpg



DSC04881_20160912102217489.jpg



DSC04880_201609121022168a7.jpg



DSC04878_2016091210221474d.jpg



DSC04877_201609121022139d4.jpg



DSC04876_2016091210221286b.jpg




と 今日の中でいえば「あまさぎ」「はたはた」「のどぐろ」なんかが そういったのに あたるね。




ほな 今日も がんばるどぉ~!



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                      ひめ

|09-12|2016年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品