ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日は 涼しいし~~


DSC04921_201609130921545c0.jpg


昨晩は よう降ってたもんなぁ~ 雨

今朝も まだ降ったり止んだり・・・




( ̄ω ̄;)エートォ...

小池さんが都知事になって いろいろなことが わかってきたみたいやけど


木五商店にも 影響しそうなことが あるのね。


築地が豊洲に移転する話・・・


木五商店の笹漬けは 築地にある 東都水産株式会社にも

出荷してるんだけど

店で ママさんが座ってる後ろの壁にはってある東都水産のカレンダーでは

豊洲市場開場でそれぞれの部門での電話とかの案内や

11/7には 豊洲市場開場と記されてたり・・・

一部建物も建ってるらしいし・・・

どうなるんやろ・・・


しかし 手抜きもいいとこやねぇ~


たくさんのお金を使って こんなええかげんなことをしてるなんて・・・


全くあきれた話やわ~

関東の台所といってもいいくらいの食の中心になるところやのに

まず 安全なところでなくては いけないよねぇ~


報道をみてても腹立たしいのに それ以上に 迷惑をこうむる 移転する業者さんや

たくさんの人の気持ちを考えると 東京人でなくても いたたまれないし~


どうなっていくか 動向が気になるところやわ・・・




動向が気になるといえば すでに来季の話に花が咲いてる阪神


掛布さんが 続投が決まったのは うれしいねぇ~


そして補強・・・


とんでもない豪華キャストの名前が連なってるのを見て

複雑な心境なのも事実。


若手のさらなる躍進・・・ママさんは 期待したいらしい。





さてさて お魚は きたいできるものやったかしらん・・・


DSC04955_20160913092049b12.jpg



DSC04954_2016091309204889d.jpg



DSC04953_20160913092046d75.jpg



DSC04950_201609130920456ea.jpg



DSC04949_2016091309202786d.jpg



DSC04948_201609130920259f7.jpg



DSC04947.jpg



DSC04946.jpg



DSC04945_20160913092020df3.jpg



DSC04944_20160913092004f49.jpg



DSC04943_20160913092002de7.jpg



DSC04942_201609130920000f5.jpg



DSC04941.jpg



DSC04940_20160913091957f71.jpg



「はまち」「あおりいか」「さわら」・・・今日も これが中心。




そろそろ 「バレン」の姿もと思ってたら 切り売りだけど 今シーズン初めてならんだね。




明日は 市場の休場日で お仕事もお休み。


お天気よくなってほしいけど 今週は あまり期待できないみたい・・・


まぁとにかく 今日もがんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                   ひめ
|09-13|2016年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品