ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>



昨日も よう降ったねぇ・・・


小浜は 午後から 夜 そして 夜中 ず~~と降ってたし・・・


DSC05275_20160923095121c0c.jpg


でもって 夕方のお散歩も 土砂降りの中 連れ出された・・・


さっさと 用足しさえ すませば 帰れるからと 何度もママさんにいわれ・・・



そんな事言われても でないもんはでないし・・・


だんだん 顔もずぶぬれで 自慢のロン毛も ちりちりに縮れ髪になって・・・



すれ違う 車の中から そんなあたしとママさんを見ては

ニヤニヤとされ・・・


結局 30分くらい 歩き回って 近くの公園まで 連れてこられたけれど

公園内もでっかい水溜りで・・・


あたしは そんな水溜りを さけるでもなく ずんずん入っていっては

そこで 立ち止まって 伏せてみた

     あ”あ”~~!!

ママさんが 叫んでるような気はしたけど 雨の音で 聞こえないふりをした。


とうとう 根負けをしたママさんは 用足しもせず ただびしょぬれなったあたしを

連れて 帰宅した。




夜になっても いっこうに止む様子はなかった。


なんだか これだけ 雨も続くといやになるね。



ママさんも 野球もすんだし~~っていいながら 関心を持っていなかったら

なんと藤浪くん 完投だってねぇ~!?

高山や北條が打って 藤浪が完投! これぞ 新しい阪神だわ~

しかし 遅すぎ~~

まぁ 来年につながればいいか・・・(ーー;)



でも パリーグは もりあがってるねぇ~~ めちゃめちゃおもしろいし~




関係ないといいつつ 気にしてるみたいよ~ ママさん。





さて 今日のお魚。



DSC05291_20160923095122550.jpg

『鯵』


DSC05292_2016092309512311a.jpg

『あおりいか、紋甲いか、真蛸』


DSC05293_201609230951259c4.jpg

『紋甲イカ』


DSC05294_20160923095126b2f.jpg

『さごし』


DSC05295_201609230951477a2.jpg

『はまち』

DSC05296_2016092309514898d.jpg

『よのみだい、たかば、黒鯛』



DSC05297_2016092309515014f.jpg

『真鯛、黒鯛』


DSC05298_20160923095151cfc.jpg

『あおりいか』


DSC05299_20160923095153000.jpg


『バショウカジキ(バレン)』




と 今日も 少なめのお魚たち・・・








さて 今週も今日 明日で おわりやし がんばるどぉ~!

              ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

|09-23|2016年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品