ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



また 暑くなったねぇ~~


しかも蒸し暑いし・・・・


昨日は 午後から 結構 雨も降って


漸く 止むの待ってからのお散歩になったの。

DSC05453.jpg


遊覧船乗り場まできたら 芝の上が気持ちよくて


休憩してたら そのままず~~と その場に落ち着いてしまって・・・



ママさんは 昨日は 午後からの仕事は やめてたので


あたしと一緒に ここに座って( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ





DSC05446.jpg


( ̄。 ̄)ボ~~~~ッだけならいいけどLINEをし始めて

あたしは 横で あくびなんぞしながら 待ってたの。


漸く ママさんが立ち上がったので もう少し歩くのかと思ったら

「帰るでぇ~」って





まぁ 昨日は ママさんも体調がイマイチやったから しゃ~ないか




そうそう 昨日は ママさんに気遣いのコメたくさんいただいたそうで 


すんませんなぁ~^


おかげさんで 夕べは 銀のベンザのんで はよう寝てたわ~


でも 早く寝るのはいいけど また 今朝は 1時間間違えて 3時半に起きて

体操して なかなか5時のめさましがならないなと思って

時計で確認したら 4時やったみたいで

また それから 寝てたし~(ーー;)


おかげで あたしもパパさんも 落ち着いて寝ていられなし~~


そんなわけで 今日は ママさんも頭痛もおさまり 完全復活とはいかないまでも

元気になったみたい。




そしたら また この暑さでしょ!?  


たまんないねぇ~




先日 店先に置いてた扇風機を片付けたところやったのに・・・



さて 今日のお魚です

『カマス』

DSC05466_20160927095356953.jpg


『鯵』
DSC05465.jpg


『ハマチ』
DSC05464.jpg


『鯵』
DSC05463_20160927095336f65.jpg


『鯵』
DSC05462_20160927095334582.jpg


『 あおりいか、紋甲イカ』
DSC05460.jpg


『甘鯛』
DSC05459.jpg


『連小鯛』
DSC05458.jpg


『やなぎメバチ』
DSC05457.jpg


『レンコ鯛』
DSC05480_20160927095450d65.jpg


『甘鯛』
DSC05479.jpg


『あじ、真鯛』
DSC05475_20160927095434e63.jpg


『ノドグロ』  これは 地物やなくて 香住であがったもの。
DSC05474_20160927095432e79.jpg


『さごし』
DSC05472_20160927095431c4c.jpg


『甘エビ』
DSC05471_20160927095429c63.jpg


『はまち』
DSC05470_20160927095402bfa.jpg


『鯵』
DSC05469_20160927095401f0c.jpg


『甘鯛』
DSC05468_20160927095359d26.jpg


『レンコ鯛』
DSC05467_20160927095358291.jpg



こんな感じ~~




9月もあと3日ほどやのに TVでは 熱中症に気をつけてくださいねだって~


ったくねぇ~ 嫌になるねぇ~


ほな 今日もがんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
|09-27|2016年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品