ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



ほんまに 毎日 よう降るなぁ・・・・

昨日は ママさんたち お仕事休みだったけど


ババちゃんの訪問入浴の日やったのと

なんといっても 朝から 警報でるくらいの 土砂降りの雨

ママさんも ちょっと用事で 出かけても 車の乗り降りだけで

ジーンズ ドボドボ・・・

そんなわけで あたしも一緒にひきこもってたし~

DSC05501_2016092910104625b.jpg


夕方 かろうじて 止み間を見つけて お散歩へ つれて行ってもらったけど


せっかく のんびりと アルミの上で くつろいでるのに


また 降ってきて・・・・


あたしは このまま 濡れても平気やけど ママさんが 

早く早くと せかすもんやから・・・



ほんまに 今年の9月は すっきりしない空の日が多くて 嫌になるわ~~



テンションおちるもんなぁ~~



じゃあ テンションあがる話。



日ハム

やったねぇ~!!   おめでとう!


あのゲーム差をひっくり返しての リーグ優勝は 立派だわ~~



大谷君様様だね。



前回の日ハム優勝のときとは メンバーが コロッと変わってるもんね。


それでここまでになるってことは・・・


阪神も 数年後は 期待できるよね。



今朝も 巨人ファンのお客さんは CSのことで ワーワー盛り上がってるけど

ママさんは 蚊帳の外(ーー;)


(((((¬_¬) フンッ


って



サッ がんばって お仕事しよっと!



また 海は すこし荒れ気味らしいけど

とりあえず今日のお魚たち


『鯵』
DSC05523_20160929101045fc8.jpg


『あかめばち、ナメラ』

DSC05522_2016092910101994b.jpg


『ナメラ』
DSC05521_20160929101017f62.jpg


『平政』
DSC05520_2016092910101667c.jpg


『甘鯛』

DSC05519_2016092910101460d.jpg


『連小鯛』
DSC05518_20160929101013f90.jpg


『鯵』

DSC05516_201609291009554e9.jpg


『鯵』
DSC05515_2016092910095447a.jpg


『たかば(イシダイあるいは サンバソウ)』
DSC05514_201609291009520c3.jpg


『赤くちがれい』
DSC05512_20160929100950980.jpg


『若狭がれい』
DSC05511_2016092910094940f.jpg


『カワハギ』
DSC05509_20160929100933879.jpg


『さざえ』
DSC05508_20160929100931714.jpg



『かます』
DSC05507_20160929100930e7f.jpg


『かわはぎ』
DSC05506.jpg


『ハマチ』
DSC05505_2016092910092773a.jpg



こんな感じ~~



小浜の底引き漁がはじめるまで あと数日。



しかし このお天気。海に影響ないといいけど・・・





ほな 今日も がんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                   ひめ
|09-29|2016年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品