ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



やっと 晴れたでぇ~~


DSC05548_20160930084325729.jpg


毎日 泥除けワンピや レインコートでのお散歩も きっと 今日は 着なくて

すむわ~


昨日の夕方も 止み間に お散歩連れていってもらったけど 

午前中の蒸し暑さがうそのように 涼しくて


波も 結構あったよ~

え(゜○゜)! 

波が見えない?



DSC05530.jpg


あ~~ ごめん~~  可愛いあたしの姿が視界をさえぎったみたいで・・・


ほれ!


DSC05537.jpg


結構 白波がうちあがってるでしょ!?



ってことは きっと 沖のほうは 波があって 明日はお魚も少ないかなぁ・・・

って 思って歩いてた。


で 今朝は 案の定 少なかった・・・


『太刀魚』
DSC05550_20160930084417175.jpg


『すずき』
DSC05551_20160930084418e6a.jpg


『さごし』・・・大きくなると 『鰆』
DSC05552_2016093008442012e.jpg


『鯵』
DSC05553_20160930084421306.jpg


『大力、たかば、なめら』
DSC05554_2016093008442353e.jpg


『ハマチ』
DSC05556_201609300844433d7.jpg


『たかば(イシダイとかサンバソウとか)』
DSC05557_201609300844441eb.jpg


『大力(大きくなったらカンパチ)』
DSC05559_20160930084446e2b.jpg



と こんなもん。



さて 今日は 9月最終日やねぇ~


10月からは 小浜も底引き漁が始まる。


で 聞けば 土曜日(10/1)の夜 漁に出発して 日曜日(10/2)の夜 帰ってくるらしい・・・

ってことは その翌日 10/3 月曜日の競りが いよいよ 小浜の底引きのお魚が並ぶってことね。


あとは 波次第。お天気次第ってことね。

漁も区切りの時期。



野球もそんな時期でもあるね。





さてさて 横浜の三浦の引退試合を スポーツニュースで ちらっと見た。


そういえば 阪神も一時期 ほしがってたと話題にもあがったことがあったよなぁ~


奈良出身の関西人でありながら 横浜一筋・・・どこか カープの黒田とかさなる男気、

いいよねぇ~ 立派!最後は 目に涙浮かべながら マウンドに立つ姿は 

ママさんの脳の海馬の野球部門にしまわれることでしょう(笑)

しかし ラミレス監督もいきなはからいするやん! 結構長いこと 投げさせてたもんね。


そうそう わが阪神の福原忍の引退試合は また楽しみになってくるね。

福原も阪神一筋やったもんね。その試合は 明日だ~





サッ 今日も がんばるどぉ~! 


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                              ひめ
|09-30|2016年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品