ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




習慣というものは たいしたもんで


毎日のお散歩の同じコースの 同じ場所にくると 思わず立ち止まって

いつものポーズをとりたくなるのよねぇ・・・


DSC05563.jpg


まぁ でも ええやん!


日々 より美しくなるあたしの成長は みられるんやから・・・(^w^) ぶぶぶ・・・




結局 昨日のお日さんは 午前中だけ頑張って


だんだん曇り空になって 夜には 待ってまhしたとばかりの雨に・・・


今朝 明けがたまで 降ってたわ~



さてさて 今日から 10月



本来なら 過ごしやすく 行楽シーズン、運動会シーズン・・・

小浜市も イベント目白押しのひと月になる。


明日は Qoo兄は 県立大学の『白樺際』のお手伝いと 市民体育大会。

10/8 、10/9 は 『食の祭り』 川崎町で行われて パパさんたちは お手伝い。

10/30は 『川崎フェスタ』 これも 川崎町のお魚センター、 市場が 会場で パパさんは
食の祭り以上の忙しさになる。


そして 何より 底引き漁が 始まる。


木五家が 関連するイベントだけでも これだけあるの。


あたしは ・・・特にないし~~(ーー;)





( ̄ω ̄;)エートォ...





やっぱり高山はすごいわ~~


阪神の今年の明るい材料は 高山くんにきまりやね。



そして 今日の巨人戦は 福原の引退試合でもあるし

きっと 巨人さんは そのへん空気よんでくれると思う。


デイゲームで テレビ観戦できないのが つらいけど・・・


結果が 今から楽しみだわん。





では 今日のお魚たちです。


少ないというのも 今日で最後になるのではと思ってますよ。



『タカバ』
DSC05586.jpg


『ハマチ』
DSC05587_20161001092301d8f.jpg


『タルイカ』
DSC05589_2016100109230282d.jpg


『イシモチ、かわはぎ、トラハゼ、レンコ・・・』
DSC05601_20161001092347359.jpg


『ナメラ』
DSC05600_20161001092346802.jpg


『さごし』
DSC05599_20161001092343b9b.jpg


『カワハギ』
DSC05598_20161001092342a17.jpg


『キス』
DSC05597_20161001092326e68.jpg


『甘エビ』
DSC05596_201610010923252db.jpg


『真鯛』
DSC05593_20161001092323e22.jpg


『赤めばち、ナメラ』
DSC05592_20161001092321ad4.jpg


『バガレ』
DSC05591_20161001092319b7f.jpg


『タルイカ』
DSC05590.jpg



去年は 全く あがらなかった タルイカが 今年は わりと顔を見せてくれるね。





ほな みなさんも いい週末をお過ごし下さいね。


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                         ひめ

|10-01|2016年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品