ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



いや~~ 昨日は ごっつい風やったなぁ~~~


DSC05752_20161006084118419.jpg


夕方から夜に 小浜のあたりに台風が来ると聞いたので 

昨日は お仕事休みだったのもあって

3時半ごろから ママさんにお散歩に連れだされたし~~


DSC05753_2016100608412150b.jpg




とたんぶきの屋根とか 今にもはがれそうに バタバタしてるのをみたり

家の解体現場や 新築現場のそばは 怖くて歩けなかった・・・


ということで 海方面へお散歩・・・

まだ 雨がふってなくて 風だけやったから あたしは 気持ちよくて

V(○⌒∇⌒○) ルンルンで 歩いていたけど


さすがに 海岸通を歩くワンコ連れには 一組もであわなかった・・・


遊覧船も避難してるみたいで いつもの場所になくて

波もチャップンチャップン ・・・



家へ帰って 韓国では 波にさらわれて 死んでるで~って ジジに聞いて


ママさん思わず {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


台風のときに 海岸線をあるくもんやないなぁと ・・・


取り合えず 何事もなく 無事に帰れてよかった~~

DSC05767_20161006084122437.jpg


でも 幸いにも 小浜には 特に被害にあった話は 聞いてないので ホットしてるし~





そんなわけで お魚なんて あるなんていえるわけもなく・・・


こんなもんでした





『鯵』
DSC05775_20161006084117b69.jpg


『大力、鯵』
DSC05774_20161006084040065.jpg



『真鯛、タカバ』
DSC05773_20161006084039a3b.jpg


『ハマチ』
DSC05772.jpg


『ピンサバ』
DSC05771_20161006084036679.jpg


『ナメラ、あかめばち』
DSC05770_20161006084034f8f.jpg





パリーグも 全日程終了で 個人タイトルが発表になったね。


ず~とみていくと  順位にそのままつながってるね。

しゃ~ないっちゃ~しゃ~ないけど・・・


新人王は どうなんやろ・・・

高山くん どうなんやろ・・・







    さて 今日は 昨日みたいに蒸し暑くなく 爽やかやし

   がんばるどぉ~!



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                        ひめ

|10-06|2016年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品