ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



昨日は ほんまに 一日いいお天気やったねぇ~~~


お散歩も気持ちよかったし~~


え(゜○゜)! 気がついた?


DSC05832.jpg



昨日着てたこの洋服、 えらいちっちゃくなって・・・


スカート部分が ボーダーのTシャツに見事に吸収されてるし


っていうか~ あたしが これだけ背が伸びたってことね・・・


風の便りによれば あたしのこの洋服とおそろいで着てた 

同い年のおぼっちゃまは 片手が どうにか入るのが 精一杯になってしまったとか・・・


o(*^▽^*)oあはっ♪ あたしのほうが まだ スマートなのかしらん・・・ww



( ̄ω ̄;)エートォ...


昨夜は ママさんとコギプロをしたあと パパさんとずっと一緒にいたんだけど


めずらしく ママさんが 11時をまわっても TVを観てたの。


なんでも ママさんのfacebookのコギ友さんが ABCの探偵ナイトスクープに

出られるんだとか・・・


で パパさんも加わって あたしも一緒にみてたの。


しかし 大阪というところは いろんな人がいるなぁ・・・


男でも女でもないまんなかさん・・・めちゃめちゃ 受けたし~~




あたしたちワンコの世界では 珍しくもないけどね。



TV見なかった人は なんのこっちゃわからん話。(*≧m≦*)ププッ




さて 今日は土曜日。


そして 今日 明日は 川崎地区の食文化館周辺は 『海のフェスタ』やってるよ~


お魚センターも その影響もあるのか 人は多いわ~

パパさんも 七輪焼き会場で 頑張ってるよ~



で 今日のお魚は 昨日も言ったとおり 今日も底引きのお魚はなく

定置網のお魚だけ~




『鯵』

DSC05833_20161008092346d28.jpg



『さごし』
DSC05834_201610080923477a1.jpg


『ひらめ』
DSC05835_201610080923496c6.jpg


『真鯛の子』
DSC05849_2016100809243873a.jpg

『キス』
DSC05844_20161008092437f30.jpg


『鯵』
DSC05843_20161008092435450.jpg


『はまち』
DSC05842_2016100809241500c.jpg


『シイラ』
DSC05841_20161008092414d8c.jpg


『アカヒモ』
DSC05840_20161008092412a87.jpg


『タツハモ、金頭、鯵、カワハギ他』
DSC05839_20161008092410e76.jpg


『シジュウ(あいなめ)、ナメラ』
DSC05838_20161008092408e53.jpg


『大力』
DSC05837_201610080923525e1.jpg


『大力、たちうお』
DSC05836_20161008092350312.jpg



こんな感じ~~~




ほな みなさん 連休を楽しんでね。


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                  ひめ
|10-08|2016年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品