ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>






すっかり 涼しく いや 朝晩は 寒いくらいになってきたなぁ・・・

あたしも 今までは フローリングの場所を探しては 


お留守番してたけど ここんとこは また ジジの籐椅子の上の座布団の上で

丸まって お留守番するようになったし~


お散歩での ハアハアが 少なくなったのは ありがたいけど

DSC05868.jpg


そんなわけで 昨日の夕方は ちょいといつもより 距離をのばして お散歩にいった。


いつもなら この近くの公園で引き返すところを


そのまま 商店街を通って 駅前をぐるりとまわり・・・

DSC05879_20161011091320337.jpg


さらに まちのえきから 西へあるいて そこから海岸道路へおりて


いつもの 海岸道路へもどってきたの。

DSC05882_20161011091322cbf.jpg


う~ん 涼しくて気持ちいいわ~~

DSC05885_201610110913230af.jpg

ちょうど 太陽が 雲に隠れようとしてるときで

雲の切れ間からさす 日ざしが まるで あたしを照らしてるみたいで・・・


ど~お? 後光が差してるようにみえない?

DSC05889.jpg


でもちがったわ~


遠くの海の上を照らしてたんだった・・・



DSC05893_2016101109135642a.jpg

昨日は一日いいお天気にもかかわらず



海は 波があって・・・


この夕方のお散歩でも まだ 波は あったなぁ・・・



これじゃ 休み明けは お魚は ないなぁ~と思ってた。


案の定 今朝のお魚は・・・

底引きもなく 定置網がほんの少しばかり・・・

こうして 準備万端で お魚が 競りから帰ってくるのを待ってたんだけど

DSC05895_2016101109135885e.jpg


たったこれだけ!



『紋甲イカ、アオリイカ、そして 1杯だけ 赤イカが』
DSC05898.jpg


『さごし』
DSC05899.jpg


『鯵』
DSC05900_20161011091402ef2.jpg


『タカバ』
DSC05901_20161011091418bb5.jpg


『大力』
DSC05902_20161011091420ee5.jpg


『はまち』
DSC05903_2016101109142175e.jpg



『鯵』
DSC05904_2016101109142350c.jpg





まぁ 今日は 底引きの船はでたみたいやから 明日はたくさんあると思うわ。






( ̄ω ̄;)エートォ...


o(*^▽^*)oあはっ♪ 巨人さん 残念やったねぇ~~~


といいつつ なんかうれしいのは なぜかしらん(*≧m≦*)ププッ



横浜は このまま下克上で カープ倒したりして~


まぁ~ どっちでもええけど・・・(ーー;)




ほな 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                       ひめ

|10-11|2016年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品