ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




信じられへんと思うけど 昨日 午後から 小浜は 大雨降ってん

午前中が あれだけ ええ天気やったのに・・・

DSC05944_201610131108413dc.jpg


ちょうど 夕方のお散歩時間のころも 雨の降り方が 強くなったり 弱くなったりで


ママさんは 思わずYahoo の 雨雲の動き確認して

5時をまわらないと あかんなぁ~って 言うてたの。


でも 4時半ごろ外出てみたら 止んでたので

「ひめ いくでぇ~」

って 連れ出された。


で いつものコースを歩いていたけど ちっとも あたしは もよおさず・・・


でもって 同じコースを 2週目に入り

頑張って 歩いてた。


そしたら 途中で また 大雨ふってきて・・・

「もう~ ひめ~ はよう せんから~」

って ママさんに言われながら 早足で かえってきたの。


結局は 無駄な お散歩コース2週目になった。


ねぇ~ 変なお天気~~♪



ところが その一番 降りのきついときに ママさんのコギ友さんのパパさんが

小浜にいたそうで・・・


実のところ 誰にも言わずに ふら~~と 小浜まで ドライブに来たんだって~


で 道の駅によって 木五商店の笹漬けを探して 買って帰られたらしいわ

なんで 連絡してくれんかったんやと ママさんは 言うてたわ~


しかし ぶらっと ドライブで 2~3時間か・・・


・・・( ̄  ̄;) うーん  なかなかやるな・・・



ぶら~と 小浜に来られることがあったら みなさんも 連絡して下さいね。




さてさて 今日のお魚・・・・

今日も底引きのお魚が たくさんあったよ。






『シズ』
DSC05946_20161013110842abd.jpg


『甘鯛』
DSC05947_20161013110844baa.jpg


『水がれい』
DSC05948_20161013110845748.jpg


『あなご』
DSC05949_20161013110847b40.jpg


『鰆』
DSC05950.jpg


『シズ』
DSC05951.jpg


『鯵』
DSC05961_201610131110357c9.jpg


『カワハギ』
DSC05962_2016101311103343c.jpg


『レンコ鯛』
DSC05960_20161013111013b62.jpg


『馬頭鯛』
DSC05958_201610131110117cf.jpg


『鯵』
DSC05957_201610131110103a4.jpg


『剣先イカ』
DSC05956_201610131110085eb.jpg


『真鯛』
DSC05955_2016101311100618d.jpg


『キツネタラ』
DSC05954_20161013110919931.jpg


『穴子』
DSC05953_201610131109179aa.jpg


『するめイカ』
DSC05952.jpg



種類的には こんなもんだけど 箱が 何箱もあって たくさんありました。



( ̄ω ̄;)エートォ...


CSファイナルステージ 始まったね。


関係ないとはいいつつ やっぱ気になる気になる・・・



カープ、日ハムは 勢いそのままだね。


リーグ制覇の覇者同士に なるのが やっぱ いいよねぇ~


そうでないと シーズンがんばってきて リーグ優勝したかいがないもん。



でも まあ 寒くなってきたし 怪我しないようにねぇ~~







ほな あたしは 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                        ひめ

|10-13|2016年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品