ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




いいお天気や~~



青空には よく映えるでしょ~!?  あたちのおちり(*≧m≦*)ププッ

DSC06002.jpg




昨日のお散歩も気持ちよかったなぁ~~


DSC06010.jpg



海も凪いでて・・・・



でもって 今朝はよく冷え込んだねぇ~~


そのおかげか めちゃめちゃ ええ天気!


空気も 澄んで 気持ちいいったらありゃしない。


この朝晩の冷え込みと日中の気温さで 紅葉もすすむやろなぁ・・・・



そんなわけで 今日は 底引きのお魚はあるわ~


お天気いいわ~


土曜日だわ~~


お魚センターの駐車場も いっぱいだった。




とりあえず お魚 先に紹介しとくね。

『さごし』
DSC06064_20161015095352f91.jpg



DSC06063_20161015095350eca.jpg

       『ピンサバ』

DSC06062_201610150953492ac.jpg


『真蛸』

DSC06060_20161015095332f6c.jpg


『ナメラ』

DSC06059_20161015095331e1c.jpg


『バショウカジキ』

DSC06058_201610150953290bc.jpg


『鯵』

DSC06057_20161015095328886.jpg


『かわはぎ、イトマキコグリもまざってる』

DSC06056_20161015095301915.jpg


『金頭』

DSC06055_20161015095259df6.jpg


『鯵』

DSC06054_20161015095258097.jpg


『レンコ鯛』

DSC06053_20161015095256863.jpg


『真鯛』

DSC06052_20161015095255965.jpg


『甘鯛』
DSC06051_201610150952398ed.jpg


『甘エビ』
DSC06050_20161015095237844.jpg


『鯵』
DSC06049_20161015095236e22.jpg


『 はまち』
DSC06048.jpg


『馬頭鯛』

DSC06047.jpg



DSC06046.jpg

           『シズ』

DSC06045.jpg


『ホウボウ』

DSC06044.jpg


『シズ』

DSC06043.jpg


『レンコ鯛』

DSC06042.jpg


『穴子』

DSC06041.jpg


『真鯛』

DSC06040_20161015095137c1b.jpg


『甘鯛』

DSC06039.jpg



DSC06038_2016101509513419a.jpg

              『真鯛』

DSC06037.jpg



たくさんあるでしょ!?


ママさんが写真撮る前に すでに 売れてしまって持っていかれたのもあって

だいたいこんな感じやったらしい。



魚が多いと やはり 活気づくね。




( ̄ω ̄;)エートォ...



どうでも いいといいつつ 一応・・・


なんや カープ 一気にいくかとおもったら 昨日は 負けたのね。


しかし 新聞みてた ママさん 思わず

「(≧◇≦)エーーー!  エイリアン? 横浜は とうとう エイリアンを起用?」


なんて びっくりしてるの。www


んなわけないやんなぁ~


エイリアンやなくて エリアン。


黒田もがんばったみたいやけど しゃ~ないね。



横浜も首の皮一枚 つながったね。






首の皮一枚でつながったといえば あたしも 昨夜は 久しぶりに仕事したわ~


涼しくなって 活動しやすくなったのもあって・・・


食卓テーブルを物色してたのに 何もなく


つまらないので テーブルの上にあった ティッシュの箱に 八つ当たり・・


かなり こっぱ微塵に してあげたし・・


おもちゃも すっかり 誰も買ってくれなくなったし

しゃ~なく  よそのうちでは 捨てられてしまうような ゴムボール・・・

これも 半分 むしったので ラグビーボールみたいにへんけいしてるけど

一応 キュッキュッと音もでるし これが 唯一のお気に入り。

これでも 噛み噛みして ストレスを 発散してるし~~





サッ! そんな愚痴ってないで 今日もがんばるどぉ~!


みなさんも いい週末をお過ごし下さい!



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                    ひめ

|10-15|2016年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品